oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2019.1月

2019-01-31 18:55:11 | Weblog

2019が始まりました!

写真は今年の仙台・大崎八幡宮のどんと祭です。

今年、年女なので、だるまを買って厄払い(になるかな??)、そしておみくじ引いてみました

大吉でしたが、けっこう辛口なことをかかれていたので、気を引き締めなさい・・ということなのでしょうかね??

 今月はさっそくスズちゃんが二作品、それも話題作を当ててくれました!

 「マスカレード・ホテル」・・・・おもしろかった!!

そして、音楽が素敵~♪ 観る前に犯人に目星をつけていたのですが、ハズレました(^_^;)

 予想を気持ちよく裏切ってくれる作品、好きなパターンです。

 

「七つの会議」 社会のドロドロがテーマの作品は苦手なのですが

及川光博さんと朝倉あきさんが作品のいい緩衝剤になっていたので、私でも観ることができました。

畳み込むようにさまざまなことが暴かれていく様がすごかったです。

 

年の初め、さっそく面白い作品を観ることができまたが、

今年こそ、スズちゃんよりも当選して驚かせることができますように・・

明日は寒くなりそう!! 気を付けたいものです

 


最新の画像もっと見る