oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2016.2月

2016-02-29 15:09:11 | Weblog

今年もやってきました!オカメちゃん~

1月末にお預かりして一か月が経ちました。

※去年の状況はコチラ→http://blog.goo.ne.jp/krkr55/e/5d58058746be0146714f335c175578d7

この子が我が家で過ごすのは2度目ということもあって、家に来るとさっそく

去年、お気に入りだった場所へGO!なんだか楽しそうですね~

世話人のことなども、ちゃんと覚えていたようですし

私も、去年に比べるとずっと楽にお世話ができました!

またすぐサヨナラですが、来年もお世話できるといいな~

 

いろいろあった2月でしたが、過ぎてみるとアッという間・・

今月は試写会も、行く気マンマンでいた仙台での「笑点」も落選してしまい

残念な結果でしたが、来月も試写会当選へ向け、がんばりたいと思います!

あ、「ひつじのショーン」の映画が上映されますね~

http://www.aardman-jp.com/shaun-llamas/

今回はちょっと短めみたいですが、観に行こう~っと。

 

 

 


最新の画像もっと見る