oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2019.3月

2019-03-29 12:42:11 | Weblog

とうとう買ってしまった・・・ポーリッシュ・ポタリー(WIZA社)のマグカップ

10年ほど前から、見かけると欲しいな~と思っていたのに

他にも使っていないマグがあったり、地震があったり、扱いに自信がなかったり・・と、

なかなか手が出なかったポーリッシュ・ポタリー

それでも、欲しくて手にしていたら、話しかけてきてくれた売り子さんの雰囲気がよくて、

これも出会いかな、と思い切って、気分良く購入!

思った通り、ぽっっってりとした形は手になじみ

口当たりも良くて、大満足しております

 

今月は映画を観る機会がなく、スズチャンにも会えませんでしたが、

仙台にて、花*花さんのコンサートを観る機会があり、一人で行ってまいりました!

「あ~よかった」と「さよなら大好きなひと」しか知らなかったので、

楽しめるのか、少し不安だったのですが、終わってみれば、そんな心配も全くなく

歌は上手いし、お話もおもしろかったし、すごく楽しくて、良かったです!

やっぱりライブはいいですね~!!

 

好きな番組が終わったり、メンバーチェンジがあったり、3月は少し悲しい月でしたが、

来月は出会いの季節

少しは良いことがありますように


最新の画像もっと見る