oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2015.4月

2015-04-29 15:37:26 | Weblog

今月は仔育て中につき、遠出はできなかったので、お花見は近所で済ませましたが、

今年もビール工場の桜は見事でした!(写真は4月12日のものです)

私はここの桜の木が一番好きです

 

4月というのに、気温が30度を越えた日があった今月・・

仔育ての合い間に、スズチャンのおかげで試写会に行くことができました!ありがとう~

 

「駆け込み女と駆け出し男」・・・最近、自分がまったりとした生活をしているためか、(年のせいか??)江戸言葉がとても早口に聞こえて

                   聞き取るのが大変だったのと、勉強不足で知らない言葉があったので、予習をしてから観たら

                   もっと楽しめただろうな~とは思ったのですが、“粋”がたっぷりつまった映画でした!

   

 

実は、今年の1月に2011年に迎えた愛鳥と、悲しいお別れをしたのですが、やはり長く2羽飼いをしていたので

私が寂しくなって、今月迎えたのがこの仔 (2015.3.1頃生まれ)

人生2度目のセキセイインコ“ハルクイン”種 どうか長生きしてね・・

 

GWが始まりました!さっそく私は留守番ですが、よい休日になりますように

 

 

 


最新の画像もっと見る