oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

北海道へ!

2006-10-28 14:04:02 | Weblog
今日は気持ちの良いお天気です

先週の土曜・日曜はダンナサマの会社のお手伝いをちょっとして
久々にお仕事した~!という清々しい気持ちだったのですが、
週が開けてから、気が抜けてしまったのか雨の日が続いたりして
一週間ボ~っとしておりました。

こんな生活、いいのかしら?やっぱり仕事始めようかな・・
ちょっと考え始めた週でした。
さて・・明日はデーモン閣下に会える日ですが
来週はついに年に一度の大旅行が決まり北海道へ行くことになりました!

去年も行ったのですが、夫婦で北海道へ行くのはこれで3回目で
友達と行った旅行を含めると私は5回目の北海道旅行です♪

ダンナサマも学生の頃にバイクで北海道一周旅行をしているくらい
二人とも、北海道が大好きです。

去年は「旭山動物園へ行こう!」ということで北海道行きが決まったのですが、
今年は「寝台特急       に乗ってみたいよね!」
と、それだけで北海道行きが決定しました。

仙台から寝台特急を使った旅行プランを旅行会社で探したのですが、
見つからなかったので今回は全部自分達でコースを決め
全て電車を使った旅行にすることにしました。

宿は全てインターネットで予約し(便利ですね~)
手配した電車の切符は二人合わせて20枚ほどになりました

電車に乗りっぱなしの旅行になりそうですが、
車窓からの景色を楽しんできたいと思います。

どうか時刻表通りに運行してくれますように・・
それだけが願いです

※写真は去年、北海道の空港で購入したフクロウさんです

最新の画像もっと見る