迎え火ならではの現象(・・なのかどうかはわからないけど)として、
「スノールがバーサク使った時、サイドワインダーのダメが一撃で1980とか出る」
・・というのがあります。・・・・信じ難いけど本当に出ます(;゜ロ゜)
普通スノールがバーサクを使うとこちらの物理攻撃の与ダメは1.5倍程度に上昇しますが、なんでサイドだけいきなり4~5倍になるのかは不明。遠隔だからなのか近接WSならどうかとかも不明です。とりあえず今までに3回発生し、その全てがバーサク時だったことのみわかってます^^;
一応070606パッチ前、後どちらでも発生してます。
参考資料:ソボロ装備のエル侍/狩 通常時のサイドのダメ380-450。ディア2やチョークが入ってると400-500。
スノールがバーサク使用時のサイドのダメ、ディアやチョークにかかわりなく1980。(キャップでしょうか)
ちなみに侍なら1980のサイド2発くらい放り込めます(当たればね・・)。3発目は・・この時点でスノールが死んでないなら侍は殴り殺されます(´Д`;)
今まで8戦してスノールがバーサクを使ったのは2戦だけなので狙って起こせるもんじゃないですが、PT編成によってはバーサク消さないほうがいい事あるかも???
「スノールがバーサク使った時、サイドワインダーのダメが一撃で1980とか出る」
・・というのがあります。・・・・信じ難いけど本当に出ます(;゜ロ゜)
普通スノールがバーサクを使うとこちらの物理攻撃の与ダメは1.5倍程度に上昇しますが、なんでサイドだけいきなり4~5倍になるのかは不明。遠隔だからなのか近接WSならどうかとかも不明です。とりあえず今までに3回発生し、その全てがバーサク時だったことのみわかってます^^;
一応070606パッチ前、後どちらでも発生してます。
参考資料:ソボロ装備のエル侍/狩 通常時のサイドのダメ380-450。ディア2やチョークが入ってると400-500。
スノールがバーサク使用時のサイドのダメ、ディアやチョークにかかわりなく1980。(キャップでしょうか)
ちなみに侍なら1980のサイド2発くらい放り込めます(当たればね・・)。3発目は・・この時点でスノールが死んでないなら侍は殴り殺されます(´Д`;)
今まで8戦してスノールがバーサクを使ったのは2戦だけなので狙って起こせるもんじゃないですが、PT編成によってはバーサク消さないほうがいい事あるかも???