注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

うさぎを飼ってます

2008-01-19 13:59:45 | 子育て
こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。

大きくなったショコラを久しぶりに見て下さい。買った時は、小さくてオスメスが分からない状態だったんですが、5ヶ月に成長して判別しました、オスでした。
オスはマーキングすると聞いてたんで出来ればメスであっててほしいと思っていたんですがオスでした。でも今のところマーキングはしないので助かってます。


人が部屋に居る時には、ケージから出してあげるようにしています。
人に近づいて服をかじってみたり、逃げれる場所はないか探してみたり、床をカリカリしてみたり、ようやく落ち着くといつも部屋の端でのんびりくつろぎます。


へんな格好でしょ?
【ショコラ くつろぎポーズ】

うさぎがつま先までピーンと伸ばしてうつぶせになってるポース、かわいいですよね

設計 山崎 高枝

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
 info@krafthome.biz 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿