注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

今年もあと少し・・・

2006-12-28 13:04:40 | 子育て
今年もあと少し・・・
年賀状はもう送りましたか?
私はここ数年(仕事を始めてから)大晦日に書いています。
それも大掃除を済ませ、お正月用の食材を用意して、年越しそばを食べて
紅白を観ながら慌ただしく・・
もしかして一年の中で一番忙しい日かもしれません。
今は年賀状もパソコンで簡単に作れてとても便利ですが、どうしてもそれだけじゃ物足りないので、一年間の感謝の気持ちを込めて手書きで一言書いています。
そうすると相手の事を思い出し、なかなか先に進まなくて気が付くと・・なんてこともしばしば。
今年は初めて、主人・息子二人にそれぞれ年賀状を送ろうと思います。日々の感謝の気持ちをこめて
きっと届いたらビックリするでしょうね。今から楽しみです。
今年もあと少し・・よいお年を

営業  生井 

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿