注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

さくらが咲いた

2007-03-30 23:12:19 | 健康住宅・免疫住宅
3月も終わりに近づき、4月の声を聞くと、急に暖かさが増して

さくらが一気に咲きました。


都内の環七の内側に位置する、あまりきれいとはいえない

川の両岸に等間隔に植えられたさくらがいっせいに花開くと、

こんな場所でも〝それはそれは一見の価値があるもの〟です。


あたり一面が淡いピンクに染まり、〝暖冬、暖冬〟と

騒がれながらも、しっかりと春を感じる季節が訪れると、

気持ちも晴れやかに軽くなってくるから不思議ですね。




あたたかい冬よりも、あたたかい春を実感して初めて、

季節のうるおいを肌で感じる、

本来の季節感がうれしいですね。



 代表取締役  山崎幹夫




クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿