注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

ガーデニング

2011-07-24 09:59:33 | クラフトホームいろいろ
こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです

忙しいからとほったらかし状態だった、事務所入口のデッキの花々を植えなおしました。

古い植木を入れ替えるのに悪戦苦闘しながら、女2人で3時間かかって出来上がった玄関がこちらです


玄関正面

夏場にきれいな花を咲かせるのは水やりが大変ではありますが、お越しいただくお客様をお迎えする玄関として、きれいにしておくことを心がけて参ります

シンボルツリーとして人気のオリーブを植えてみました(左奥)



通りすがりの方々からもがんばってるねとご声援いただいたりしましたし、ガーデニングがお好きな方がたくさんいらっしゃるんだなぁと思いました。通る方の目の保養の為にもお手入れがんばります

設計 山崎

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿