注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

名古屋みなと祭り

2007-07-23 14:45:24 | クラフトホームいろいろ

先週の土曜にに名古屋みなと祭で花火を見てきました。
天気予報は雨でしたが、全国各地から花火好きが集結していました。
開港100周年記念ということで、海上に台船を5台連結しての180mにもおよぶワイド巾での打上げでした。
目玉プログラムであるメロディー花火は、曲調に合わせオリジナル花火が華麗な繊細さや力強さを表現し感動的でした。


今週のお勧め花火大会は、
7/27(金) 群馬県玉村町 「たまむら町夏まつり花火大」
現代の名工にも選ばれている花火師さんによる、花火が見られます。
関東圏での私の一番のお勧め大会です。

7/29(日) 愛知県豊田市 「豊田おいでんまつり」
名古屋港と同じ煙火店さんによる全長320mの超ワイドメロディ花火が見れます。
私のお気に入りのベスト3に入る花火大会です。


経理担当 


クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿