注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

安心家づくりセミナー

2006-11-30 17:45:53 | 新商品、建材情報

先日(11月19日)、建材メーカーのトステムが主催し、当社も参加している*多摩スーパーウォール会共同で開催されたお施主様向けの「安心家づくりセミナー」に参加してまいりました。

これから家を建てる人の為に、
①地震に強い
②公正な検査・証明
③省エネ・快適
④保証制度
をトステムが分かり易く説明してくれました。

皆様真剣に聞いていまして、メモを取っている人も多くいらっしゃいました。
お施主様にとっては、家を建てることは一生に一度の大きな買い物です。
後悔しないためにも、このようなセミナーに是非参加して、いろいろな情報は聞いた方が良いと思います。
今回は当社のお施主様をお連れすることは出来ませんでしたが。次回は是非お施主様に聞かせてあげたいと思います。

また、会場がトステムの新しいショールームで開催されたので、一緒に見学してきました。
展示のし方が、和風、洋風、その他と好みに応じて、空間(部屋)で展示してあったので、イメージが分かり易くこれは必見です。
こちらも是非見学してみて下さい。
12月26日まではオープン記念期間中ですので、もれなくプレゼントがもらえますよ。

*多摩スーパーウォール会とは、多摩地域10社の地元建築会社とトステムと共同で「安心家づくり」をモットーに活動している会です。

営業 生井 

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
 info@krafthome.biz 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿