注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

娘の七五三をお祝いしました。

2006-11-27 19:30:10 | 子育て

娘の七五三のお祝いをしました。

近所の子供専門の写真館で写真を撮りました。

着物やドレスを何枚着て写真撮影しても良いと言う事で、かわいい服を見てたら、つい欲が出てしまい、娘が選ぶ服とは別に私が似合うと思う服も着せてしまい、着物2着、ドレス2着で計4回、衣装替えをしてしまいました。

その都度、髪型も変えてくれるし、写真撮影は女性の方たちで、やさしく、笑顔で撮れるように配慮しているし、子供の写真を撮ってもらうのに、よい写真屋さんでした。

きのうは、日曜日ということもあり、すごく混んでいて着替えが終わってから写真を撮ってもらうまですごく待ってしまい、大変でした。もう少し、予約の人数を少なくしておいてくれるといいのに…、そこだけ残念でした。娘と私は髪のセットや着替えをする部屋でいろいろやっていたので、時間が過ぎた感じはさほどしなかったのですが、主人(社長)と息子は待っているだけだったので、だいぶ疲れたみたいでした。

もしも、七五三撮影をなさる方は、できるだけ時期をずらしてお撮りになる事をお奨めします。

かわいい娘の成長を氷川神社の神様にご報告した後、
クラフトホームで建てさせていただいた、田無の『レストランけんぞう』さんで、じじばば含め、家族でお祝いの食事をしました。とてもおいしかったですよ。

設計 山崎 高枝

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
info@krafthome.biz






最新の画像もっと見る

コメントを投稿