注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

FFCパイロゲン・免疫住宅講演会

2007-05-30 08:00:37 | コンセプトハウス『CURE HOUSE』
5月26日の土曜日に『FFCパイロゲン・免疫住宅の勉強会』を行い、免疫住宅についての講演をしてまいりました。
この日の世田谷区は五月晴れで、天も高く空はどこまでも青く空気が澄んで清々しかったのですが、気温は少々高めで初夏のようでした。
烏山区民センターに50人もお集まりいただきました。
前半は〝社会保険中央総合病院脳神経外科部長・武田泰明先生〟の「これからの医療はどこに向かうのか」と言うテーマのお話。
後半はわたくし〝クラフトホーム株式会社・代表取締役 山崎幹夫〟の「FFCパイロゲン・免疫住宅がなぜ体や健康によいのか」をご説明しました。
熱心に耳を傾けるお客様を前に、40分ほど時間を使い〝FFCテクノロジー〟〝パイロゲン〟〝免疫住宅〟が、なぜ人間の体に優しく作用し、私たちの暮らす住宅を快適に改善することができるのかをおしゃべりさせていただきました。
400人収容のホールの演壇から、みなさまの熱心なお顔を拝見しているうち、最初は緊張していたものの、緊張などどこえやら、私もいっぱしの代表らしく、多くの方に『FFCパイロゲン・免疫住宅』をご説明することができました。
これからも機会があれば『FFCパイロゲン・免疫住宅』の〝よさ〟を伝えていこうと思っています。
くわしくは、ホームページを覗いてみて下さい。



代表取締役  山崎幹夫

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿