いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ユン・サンヒョン メディア情報~至急!!

2011-11-13 11:47:09 | ユン・サンヒョン
皆さまおはようございますなんて挨拶もそこそこに・・・
本日18時30分~19時のテレ朝チャンネル「韓流フォンデュ」にオッパ出演です


今朝、グンちゃんファンの友人から聞いて驚いたんだけど、皆さんご存じでしたか?
オフィシャルにも、どこにも発表されていない気が・・・知らなかったの私だけかしら
わがはテレ朝チャンネルが観られないので、諦めていましたが友人からのお助けでダビングしてもらうことに

残念ながら私の更新が遅くてTokyoMXは放送が終わってしまいましたが・・・以下↓放送日程です~



「韓流フォンデュ」

★メインディッシュ
今回は、韓流スターのチェ・ジウさんとユン・サンヒョンさんが登場!
ドラマ「負けたくない!」に出演中のチェ・ジウさんとユン・サンヒョンさんに会えるということで、番組は、韓国の撮影現場を訪問。
インタビューのほか、メイキング映像もたっぷりお届けします。
ドラマ「負けたくない!」は、離婚をテーマにしたドラマ。
2人は未婚だからといって、演技する上で特別なことはなく、男女間でも起こりえることなので、
わりと共感しながら演じることが出来たそうです。
ただ、交際中は魅力的だと思っていた部分が、結婚後は短所に見えてしまうのが不思議だったそうです。



テレ朝チャンネル 11/13(日)18:30~19:00
            11/19(土)6:30~7:55(再放送)


サンテレビさんは1週遅れの19日?
テレビ愛知さんは4日遅れの17日?
すみませんが、視聴可能な地域の皆さんはご自身でチェックお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた!! (hana)
2011-11-13 18:59:38
私も初耳!!
事務所からアナウンスなかったよね
6時半にブログみたけど、うちも環境がないので見れず。。
西宮に住む友達に今連絡して、来週のサンテレビを録画してもらえるようにお願いしたところ。。

情報ありがとう
返信する
ちょっと間違えた… (ケイ)
2011-11-13 20:53:08
テレ朝チャンネルの放送はまだ先みたい…
ただ、東京MXの放送はアナウンスして欲しかった。

観られたのに残念(T_T)
返信する
Unknown (maamo)
2011-11-16 12:20:48
今知った
明後日の再放送に間にあってよかったわ
忘れずに録画しま~っす
コマヲヨ
返信する
再放送 (ケイ)
2011-11-16 15:33:39
>maamoちゃん
明後日の再放送って明々後日じゃなくて?

maamoちゃんのところはテレビ愛知さんとか見られるのかな
メディア情報は、きちんとUPして欲しいよねぇ。
私は見られないけどkntv「セクションTV」のオッパが出た回の放送も既に終了してるし・・・

全部を追いかけられないよぉ~
返信する
おも! (maamo)
2011-11-16 19:31:39
明々後日ね!
土曜日の朝よね。

名古屋のテレビはみられんよ~
テレ朝チャンネルだね☆

早速タイマーかけるよ^^
サンキュね!!
返信する
良かった~ (ケイ)
2011-11-17 08:48:48
>maamoちゃん
間に合ってよかったわ

そっか・・・名古屋、近いようで遠いのね
うちは神奈川TVも千葉TVも見られるから、見れるのかと思ったわ
返信する