いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

大阪ツアー&イベント終了

2012-02-26 21:15:34 | ユン・サンヒョン
ただいま帰りました
あっという間の2日間で、すでに若干の記憶の欠如があります

まだ名古屋、東京があるのでライヴのネタバレは書きません・・・
当ブログに遊びに来て下さる皆さま、この後もお読みいただいて大丈夫です



本日は「悲しみにさよなら」発売イベントでした
前日のライヴ後、出待ちもせず打ち上げチックにコアな居酒屋で乾杯
結局ホテルに戻ったのが23時過ぎで、今朝は眠い目をこすりながら6時に起床。
整理券は10時15分配布だし~行く時間どうしよっか?9時半くらいに行く?
なんて友人と話し、会場に着いたのは早めの9時15分おっ!結構早く着いたな~と思ったら既に長蛇の列
皆さん本当に素晴らしいです私も寒い中、1時間待ちましたよ・・・

時間きっかり10時15分からハグ抽選会→入場整理番号抽選会とクジを引いていきます。
ハグ抽選箱の中には「おめでとうございます」という当選の紙と、何も書いていないハズレ券。
ハズレた人には補助券が配られ、後で絶対サプライズプレゼントがあるんじゃ?と期待は高まります。

早い者順では無く、本当に抽選一人一枚なので完全に自分の運次第。
並んで待っている間、皆さんの一喜一憂を見ているのが楽しくて、
色々な方のユン・サンヒョン愛を感じました

私はハグに全く当たる気がしなくて、ドキドキすることもなくサラッと箱から一枚。
お姉さんがその場で開けてくれるんですけど、満面の笑みで「おめでとうございます!」と。
・・・当たってしまいました私、かなり冷静だったと思います。
で、今度は整理番号の抽選で、こちらの番号は3桁。ま、こんなものです。


イベント自体は14時からで、最集合は13時20分。
この優先エリアでキツキツに入れられた40分が辛かった
寒いしトイレに行きたくても出られる状態じゃなく、立ちっぱなしなのもねぇ。
これも、大好きなオッパを見るため!とひたすら皆さん耐える
歩いて出て来た時の歓声はもの凄かったです~やっぱり近くで見られるってテンションが

ライヴは照明の関係上、影がかかったり暗いけれど、昼間のイベントは顔がはっきり見える
本日の髪型は昨晩のライヴより更に良かったし(笑)リラックスして笑顔で


あ・・・前置きが長くなりました
イベントは告知通り歌は無く、主に司会者からの質問に答えるって形式。
今回のシングルについて、PVの撮影裏話、昨晩のライヴの感想など、時間にして15分。
すぐにサプライズ企画突入~ハグがハズレて補助券を持っている人への企画。
帽子、前回のステージ衣装、Tシャツ2種類、そして・・・2名の方へ携帯で2ショット
たぶん一番ファンのテンションが上がった瞬間だったと思う

一旦オッパは戻って、その間にが当選した方とハグ抽選会に当選した方の列を作る。
150人とハグをして終わったのが15時。意外に早かったわ~寒いしね
ハグをしてる間、終始にこやかだったようです(私は並んでいたので見ていない)

そして自分の時のことはあまり覚えていない・・・何故か?オッパの上着にファンデーションが付いてたから
それが気になって気になってしょうがないけどね。
握手してハグしてもらって、ちょっと話して、約3秒。笑顔の印象が残りました


ステージを降りてからもファンに向かって笑顔で去って行きましたよなんて爽やか
こういうのを見ちゃうとね~寒いのも疲れも一瞬で吹き飛ぶ、サンヒョンマジック

私は次の東京イベントは仕事で行けませんが、行かれる皆さんが当選されますように




あ、大阪でSGの公式会見結果が来ていると知りました(爆)
3500もの応募があったとか・・・選ばれるのは75組150人。わずか2%の狭き門だったのですね
帰宅後、ようやくメールを開き確認しました。どうやらNHKに行けるみたいです。
また、その様子はこちらにしようと思います。


では、今夜は早く寝ることにします~お休みなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (maamo)
2012-02-27 19:59:37
ハグできたのね〓
よかったよかった♪

大阪すごくよかったそうで、名古屋楽しみだよ~〓

NHK私も◎でした~♪
ジヲナにも会えるし!楽しみだね☆
返信する
チンチャ?! (ケイ)
2012-02-28 08:54:41
>maamoちゃん
NHK当ったの2%の確率なのに、ここに2人(笑)
東京で会えるね~ジウォンちゃんに会えるのも楽しみ

ブログしろってことだと思うので(笑)頑張ろうね
返信する