いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

サンヒョンssi 休暇満喫中~

2011-11-04 17:30:06 | ユン・サンヒョン
ユン・サンヒョン韓国公式より


     ユン・サンヒョン、彫刻美貌自慢して登山中..."山登るのにいい日"

[OSEN=キム・ギョンジュ インターン記者]
俳優ユン・サンヒョンが彫刻のような容貌を自慢して登山する姿を公開した。

ユン・サンヒョンは4日午前、自身のme2dayを通じて"山登るのにいい日! 今週末は雨が降るといいますね。傘を持っていこう"
という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中のユン・サンヒョンは赤い上着を着たままカメラを眺めている。
彼の後ろに広く開かれた景色が彼が山に登ってきているということを示す。



これを見たネチズンは"完全にカッコイイ。 登山が好きとは知らなかった","今どの山にいるのか話してくれ。すぐに駆けつける",
"第一に安全、第二も安全だ。登山気を付けて"等の反応を見せている。

trio88@osen.co.kr
<写真>ユン・サンヒョンme2day.



最近は暖かいけれど、山の上はどうなんでしょう・・・
私も登りたいなぁ~高尾山昨日登られた方の話を伺ったら、まだ紅葉には早いみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (hana)
2011-11-07 11:48:44
高尾山 久しぶりに行きたいな~
って思ってます。
今週末あたり行って見ようかな。。
返信する
高尾山 (ケイ)
2011-11-07 13:55:00
>hanaちゃん
私が昨年行ったのが11/20過ぎだったんだけど、
紅葉が1番良い時だったよ
高尾山はパワースポットだし、私も出来れば行きたいわ

かなり混み混みらしいけど・・・
返信する