いつもレース観る時は、1コーナーよりのパドック上
最終コーナー立ちあがり
ホームストレート
1コーナー
S字
第1ヘアピン
ギリ、ダンロップ
無理やり、80R入り口 が観れます。
今回はいろいろ移動してみました。
第1ヘアピンアウト側
ドライバー目線では気が付かない事も有るもんです。
客観的に観ると、走行ライン、コース幅、カント角、勉強になります。
ダンロップと80R
筑波ではキーポイントらしい…
マシーンの差は有ると思いますが、ライン違いでノビが違う!
そんな考えを踏まえても、走り出したら夢中になってチグハグになるだろう。
そんな事より、まだまだ走行回数が少ないので、1回でも多く走行した方がタイムUPに繋がるかな?
せっかく本番エンジン積んだから、今年中に一度走ろうかな~?
そーいえばTC1000では、2輪走行してました。
安デジ望遠限界
転倒したドライバーを救急車が救出
腕を押さえていたので、重体ではなさそうだったけど、2輪サーキットはリスクが大きい
最終コーナー立ちあがり
ホームストレート
1コーナー
S字
第1ヘアピン
ギリ、ダンロップ
無理やり、80R入り口 が観れます。
今回はいろいろ移動してみました。
第1ヘアピンアウト側
ドライバー目線では気が付かない事も有るもんです。
客観的に観ると、走行ライン、コース幅、カント角、勉強になります。
ダンロップと80R
筑波ではキーポイントらしい…
マシーンの差は有ると思いますが、ライン違いでノビが違う!
そんな考えを踏まえても、走り出したら夢中になってチグハグになるだろう。
そんな事より、まだまだ走行回数が少ないので、1回でも多く走行した方がタイムUPに繋がるかな?
せっかく本番エンジン積んだから、今年中に一度走ろうかな~?
そーいえばTC1000では、2輪走行してました。
安デジ望遠限界
転倒したドライバーを救急車が救出
腕を押さえていたので、重体ではなさそうだったけど、2輪サーキットはリスクが大きい
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます