KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

拝啓祖父

2007-10-19 | KP61 中期
 KP61から見ると、おじいちゃんにあたる KP47

ふとした事から近所に居る事を知ったので、逢いに行ってきました。



くぅ~かっくいぃ~

店員さんにブログUPの了解を得ているので、詳しく知りたい、見たい方はこちらをどうぞ


「詳しくはこちらを」を見て頂ければ判りますが

この車輌は展示用のガワだけを、それっぽく仕上げた物では有りません。

当時からオーナー変らず、保管してそうです。スゴイ

実車を見ればスグ判ります、本物にはオーラを感じます。



おっワイパーが

 センター2本出し

これのマネしてモス号も作ってもらいました。

丁度今、画面右手のプロフィール画像が製作風景です。

47オバフェンで一番好きなトコロ



このボリューム感

プレスラインとの調和

ホイールアーチの真ん丸加減

これ見ているだけで、どんぶり3杯はいけます。

かっこいい!乗りたい!欲しい!

お願いしてボンネット開けていただきました。



やっぱり!もちろん!直立でした。

直立なのにシフトレバーは真直ぐでした。流石

オイルポンプ、オイルパンも独特

前足はフルピロAアームに良さげなスタビ

後足はリーフには必須の、トルクロッドが追加

ボディ関係では

ボンネットフードは当時の物だそうで、とてもグッドコンデションです。

フェンダーのカット&処理も職人の技、拘りが見てとれます。

毎日見に行きたいそーもいかないのでたま~に









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆきパパ)
2007-10-20 10:11:11
いやぁ、萌えますね~♪
近所だったら、毎週見に行っちゃいそうです^^
COCKPIT狭山がそんなお店だったとは・・・。
返信する
Unknown (take)
2007-10-20 22:33:45
あっ マジで凄い・・・
見に行っちゃお^^
返信する
Unknown (リュート)
2007-10-21 05:04:15
今度行くときは俺も一緒に・・・(o ̄∀ ̄)ノ
返信する
Unknown (埼モス)
2007-10-21 22:12:46
皆様へ

一見の価値有りますよ
百見してもいいですよ、SHOP側は迷惑だけと^^
返信する

コメントを投稿