KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

筑波観戦

2007-10-15 | レース観戦
 天気が心配だったけど観に行ってきました。



まずはパドックをブラブラして各車のチェック!

のはずが、早速?KPファクトリーさん達に遭遇。

最近はお互いに参戦していないので気楽にお話

KPFさんは来年完全復帰!?モス号は未定…

 せっかく撮ったので各車紹介

前戦富士は車輌アップ画像だったので、今回はチョットアングル変えて

本音は、近くで撮るとギャラリーがウヨウヨ居るので…気楽に上から

#28 インフィニティー☆サニー


#22 リトルガレージ ゾロリミットサニー


#81 スズバンサニー


#27 ガレージウイングサニー


#38 インフィニティースネークサニー


#44 ビルズ萬福BBCサニー


#23 ピットロードサニー


#21 ZAP AUTOジーマオサニー


#8 ブレッツPitroadサニー


#5 オートファクトリーサニー


#9 OLD RUNビルズスターレット


#25 フリークラフトサニー


#7 ペンゴンレーシング トラストスターレット


#50 ガレージオオノ タナカサニー


#17 BARDAHL臼井サニー
残念ながらこの時車輌が居ませんでした

#18 浅野自動車スターレット
残念ながら来てませんでした

ので今日は帰ーえろっ!と言いたかった

 予選時は






全車で15台 圧巻です です

 サマーの予選はイロイロ有りましたが、今回はトラブル無く各車アタック出来ました。

しかし台数増えると盛り上がり、ドライバーのモチベーションも上がるはず

その思いとは裏腹に、クリヤーラップと取るのが大変そーでした。

ドライバーの経験とセンスが問われそうです。

 ポールポジション

#28 インフィニティー☆サニーで唯一の4秒台

 決勝グリッド



人ごみかき分け撮ったので、凄い所にピントが




 チッチャ

 レーススタート

詳細は…書くと長くなるので省略

各エントラントがHPなどでUPすると思うので、そちらをご覧下さい。

筑波サーキットのリザルトでも見れます

 仲良くして頂いている #5 オートファクトリーさん








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TS-CUP#5監督。)
2007-10-16 00:05:25
う~ん・・・
昨日の事だけど画像を見ると
なんか思い出してきますね~^^

昨日はお疲れ様でした!!
やっとネット上では無くご挨拶も出来ましたし(笑
これからも仲良くしてやってください<(_ _)>

我サニーちゃんの結果は・・・
豪快なスピンを見せて観客を魅了!!(/ω\) 恥
マフラーから火炎も見せて盛り上がりましたね~(穴があったら入りたい^^*
おまけに走路外走行のペナ付きで終了・・・orz
非常に楽しめました(これは本当に^^

埼モスさん復活待ってますよ!!
また一緒に走りましょう!!
返信する
Unknown (埼モス)
2007-10-17 20:56:53
TS-CUP#5監督さん
観戦は疲れませんよ~
走って疲れたいです。

あのスピンは必然ですよ!
誰かなんかこぼした事にしましょう^^

あの輪に入りたいですね。
その時はお手柔らかにお願いしまっす。
返信する

コメントを投稿