納車時には
フロントショックのみ、スズスポのシロショック装着済みで
バネはノーマルでした。
とりあえず何十年ぶりにノーマルサスカットして乗ってました。
ふらっと先輩の所へ行った時に
『スズキ旧規格の足なんかないですか?』
『有るよ』『車高調が』『フロントだけだけど』『それ用のバネもあるよ』

一個あと?のモデル用ですが
『ごちそうさまでっす』『リアショックは無いんですか』
『まだ有るかもよ』『ゴミ置き場に』
『探しますです』

ノーマル比較でチョイショートでした

多分リアのノーマル比較
だけど、ノーマルはカット済みなのでダウンサスより短いでっす。
フロントはショック単体で、スプリングシートやらが無いので
白いバネだけ組みました。

スズキシロショックと相まって見た目良いです。
フロントショックのみ、スズスポのシロショック装着済みで
バネはノーマルでした。
とりあえず何十年ぶりにノーマルサスカットして乗ってました。
ふらっと先輩の所へ行った時に
『スズキ旧規格の足なんかないですか?』
『有るよ』『車高調が』『フロントだけだけど』『それ用のバネもあるよ』

一個あと?のモデル用ですが
『ごちそうさまでっす』『リアショックは無いんですか』
『まだ有るかもよ』『ゴミ置き場に』
『探しますです』

ノーマル比較でチョイショートでした

多分リアのノーマル比較
だけど、ノーマルはカット済みなのでダウンサスより短いでっす。
フロントはショック単体で、スプリングシートやらが無いので
白いバネだけ組みました。

スズキシロショックと相まって見た目良いです。
走って乗っててやる気ががるよう
マフラー製作でっす。
タイトルの意味は
軽自動車の軽
軽量化の軽
在庫から良さそうなサイレンサーで
フランジ、ステーを付ければ完成です
出口はドルフィンでっす

なぜかは
軽量目的でショート目で作ったからです

と言うのは後付けで ホーシングを越えるのが面倒だったから
一生懸命作っても良いのだが
後で車高いじった時になにかとやっかいなもんで
出口口径は、ワンオフ絞りで調整してます
3サイズほど作って気分でチョイスします。

前オーナー?その前オーナー?が中間タイコ撤去してパイプのみの
ステー無しでブラブラだったので、ステー追加でっす

気持ちよく8000rpm行きますです。
マフラー製作でっす。
タイトルの意味は
軽自動車の軽
軽量化の軽
在庫から良さそうなサイレンサーで


フランジ、ステーを付ければ完成です
出口はドルフィンでっす

なぜかは
軽量目的でショート目で作ったからです

と言うのは後付けで ホーシングを越えるのが面倒だったから
一生懸命作っても良いのだが
後で車高いじった時になにかとやっかいなもんで
出口口径は、ワンオフ絞りで調整してます
3サイズほど作って気分でチョイスします。

前オーナー?その前オーナー?が中間タイコ撤去してパイプのみの
ステー無しでブラブラだったので、ステー追加でっす

気持ちよく8000rpm行きますです。