雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

ついにゲット!!ラウンドクルーザープラド!!

2006年11月25日 | コラム
いやいや~~10月・11月は、ほんといろんな事がありました




引越しもしたし、会社もちょっと変わるし、


なんか人生で訪れるイベントが一気に来た感じです




でも毎日楽しく過ごしてますから大丈夫ですよ






そうそう

車変わったんですよーーー


ラウンドクルーザー プラド!!

(60周年限定モデル)




これねぇ、マジでねぇ、


かっこよすぎ




ほんとまだ自分の物になったのが夢みたい


毎日毎日、これに乗ってはニコニコしてます






ちょっとね、内装とか見てみてくださいよー







どう?






どうどう?







どうどうどうどうどうどうどうどうどうどうどうどう????



倖田來未のDVDとか流しちゃってるんすよ~~



ハンドルもウッド調に変えたり、その他にもオプションいろいろ


マジめっちゃ快適っすよ







うふふ





うふふ





うふふふふふふふ

















ただね、こいつの心配はいろいろあるのです



そう。それは、

「車上荒らし」と「盗難」!!




特にこいつの場合は盗難が多くってねぇ・・・


パクられたらほんと泣いちゃうどころじゃないですよ・・・






だから納車してからソッコーでセキュリティー屋に持って行きました




付けてもらったのはVIPERの最高峰モデル


他にもオプションをいろいろ付けて、


「こんだけやりゃ~まず盗めねーだろ~」


ってぐらいバリバリのセキュリティをかけました







これでも盗まれたら、

犯人にこう言ってやります










ま、捕まえられればね。








実はね、セキュリティの中に、ちょっとした遊び心を入れてみました





動画を撮ったんで、ちょっとこれ見てちょんまげ



クリック!!

↓↓↓↓↓↓↓ 










熱くねぇ


英語でしゃべるんすよ




まぁ、興味ない人にはどーでもいい機能かもしれないけど、


僕はこういうの大好きなんです






こんな感じで仕事もプライベートも充実した日々を送っています



仕事はハードですけどね。


だんだん認められていってる感じが、たまらなくうれしいです






以上、愛車自慢のコラムでした





※これから冬がやってきます。

 みなさん風邪を引かないように、十分気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~♪  (ひー)
2006-11-25 21:42:08
元気そうだねo(^-^)o

携帯からなので、トップの写真しか見れないけど、こずさんの嬉しさが伝わるなりよー(*^_^*)



お仕事も順調なようだしよかったね(^_^)v



いつかそのかっこいい車に乗せて下さいな(笑)
返信する
ひーさんへ (こずこず)
2006-11-25 22:53:23
なんでケータイから見るの~(>_<)



おうちに帰って、

パソ\コンで見てちょうだい(*^_^*)



かなりいい感じだよ☆
返信する
だって(-.-;) (ひー)
2006-11-26 00:22:48
京都からの帰り道だったんだもーん
返信する
あれ? (こずこず)
2006-11-26 00:43:03
コメントがまた途中で切れちゃった。

顔文字はよくないね。



じゃあ京都から帰ったら

またパソ\コンで見てね(*^_^*)
返信する
ステキッ! (Betty)
2006-11-26 09:08:54
こずくんおはようございます。

いい車ですね。

初めて声を聞きました。
いい声ですね


お引越しも終わり公私共に充実した日々のようで安心致しました。

無理しないようにお仕事してください。
又お尋ねいたします。
返信する
こんにちは! (ふゆこ)
2006-11-26 10:18:36
お久しぶり^-^
愛車,かっこいいねーーー

動画も入れるところが,こずこずさんの愛車へのラブっぷりをよく表してます 笑

私も車ほしいなー♪♪
ペーパーだけど^^;
返信する
まってたよぉ~ (ともぷ~)
2006-11-27 00:28:28
もうっ遅いじゃないっ

みんなに言いたくてたまらなかったんだからぁ

まずは・・・
お買い上げありがとうございまぁ~すっ

やっぱいいね~セキュリティーにお金かけちゃうのもいいね~
さぁ~て、次はスタッドレス買わなきゃねww
返信する
Unknown (マイキーing)
2006-11-27 00:45:32
金かけてんね…。

スゲ。ちなみにおいくらまんえん?
返信する
聞いたじょ~♪ (ひー)
2006-11-27 17:17:07
何か、声を聞くとよりいっそう身近に感じちゃう~

ってか、ともぷ~さんトコでご購入ですかぁ~???
仲良しっていいなぁ^^

近々、ハイチュウ持って、その車に乗りにいくわ!(←嘘です。)
返信する
やったね☆ (yasu)
2006-11-27 22:03:04
いやぁ、やっぱプラドかっこいいね!!
ハリアーの次にカッコいい

今度一緒に走りたいねー☆
ボードでも行こう!
・・・プラドで
返信する

コメントを投稿