雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

スノボー三昧♪

2007年02月12日 | スノボー
お久しぶりです

みなさんお元気ですか?



ついに僕の家にインターネット(光)が来ましたヤッホー


これでみなさんのブログにも遊びに行けます


更新ももうちょっと増えるでしょう・・・たぶん。





最近はもう、



スノボー三昧!


でございます




シーズン始まってから毎週行ってますよ。


えぇ。


もうね、これでもか!ってくらいお金かかってますよ。


えぇ。



楽し~んですよね~



いろんな人とワイワイやれるのがいいし、


ゲレンデの雪景色がなんともキレイなんですよね


ほんといいスポーツです





そんでね、がんばって練習してたら、


ついにこんなワザが出来るようになりました








すごいっしょ


何がすごいって、服着てないもの(笑)





まぁ、冗談はさておき、


今シーズン無性に力を入れてるのが、


グラトリ!



「グラウンド・トリック」ってやつで、

何もない、ふつーのところでジャンプしたり、

くるくる回ったりするやつ。






それが出来るとこんな感じになるんですね







本当うまい人は真央ちゃんくらいぴょんぴょん跳ねちゃいます




見たことない人は下の画像をクリックしてみてください!


グラトリファンみんなが尊敬する相内康夫さんです



クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いやぁ~マジすげぇなぁ・・・


憧れちゃうなぁ



いつか彼のようになれるように、

今シーズンは一生懸命練習したいと思います




今週は泊まりで志賀高原


同期がたくさん集まるし、

その彼女や友達や家族や愛人や・・・


大所帯のスノボ旅行です




いやぁ~~楽しみだなぁ~~~










今後スノボーに行かれる方

ぜひ連絡ください


ゲレンデでお会いしましょ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画も載せれるのね (あいあい)
2007-02-12 22:32:26
すごいね

スノボ三昧でお金がとんでいくけど、
プライスレスだと思うよ

楽しんでスノボしましょ


愛人として参加します(笑)
返信する
あいあいへ (こずこず)
2007-02-12 22:54:24
>動画も載せれるのね

いやいや、これはたまたま見つけたやつだよ。
Googleで「グラトリ」ってやったら出てきた
あのDVDせっかく焼いてもらったやつなのになぁ

>愛人として参加します(笑)

あいあいだけに愛人ですか。
スノボもそうですが、ギャグも練習しましょうね
返信する
Unknown (sugi)
2007-02-13 01:31:57
おぃおぃ、まってくれ、そこの大介・花子。
とりあえず、画像の使い方が神がかって上手い。
惚れたよ、あんちゃん。

やっぱこずこずみたいになりたい

とりあえずだ。
人の幸せとか、いちゃいちゃしてるの大好きだから、なんか見てて微笑ましい

オレも・・・頑張らなきゃ!!(デジャブ

こずこずっ!! またうちでホームパーティしましょ♪前来たときより、パワーアップしてるからww

返信する
Unknown (ふゆこ)
2007-02-13 08:06:29
こずこずさん,お久しぶりです^^
私もこの前,初スノボに行って来たよ~☆
スノボって難しいけど楽しいね><!
早く回れるくらいになりたいよ~~。
今度こずこずさんが滑ってる画像もみせてっ! 笑
返信する
おめでそう^^ (ひー)
2007-02-13 11:37:00
ネット開通おめでとう
スノボ三昧で楽しそうだね~。
今年は雪不足とか言ってるけれど、あるところにはあるんだね^^
返信する
sugiへ (こずこず)
2007-02-14 00:48:26
>やっぱこずこずみたいになりたい

えぇーっと、いつからそんな風になったんすか?

またスギんちで飲みてーなぁ

あのオシャレ度合いは半端じゃねぇよ

スギは最近いい子に出会えたかい?
返信する
ふゆちゃんへ (こずこず)
2007-02-14 00:52:07
>私もこの前,初スノボに行って来たよ~☆

まじかぁ~
初スノボいいよね~

白馬に行ったみたいだね
雪もあったみたいで良かったよ
遅い筋肉痛が来ないことを祈ってるね

>今度こずこずさんが滑ってる画像もみせてっ! 笑

いやん照れちゃう

じゃあ今度ちょっとだけ載せるわ
返信する
ひーさんへ (こずこず)
2007-02-14 00:54:22
>今年は雪不足とか言ってるけれど、あるところにはあるんだね^^

いやいや、それがナイんすよ

このハイシーズンの2月に雨なんか降っちゃってますからね

アイスバーンがりがりで、こけるとめちゃめちゃ痛いです

今シーズンはもうだめなのかなぁ・・・
返信する
Unknown (いっき)
2007-02-14 17:34:40
(/・0・) ういぃぃっす
相変わらす面白いブログだね~!!
今度俺もスノボー行きます
でもまだ初心者なんでほとんど滑れないけどね!

俺スノボー行った後にお尻が筋肉痛になるんだよね
なんでだろ??
返信する
いっきへ (こずこず)
2007-02-14 22:02:56
久しぶり
今度スノボー行くんだね。
そっちだったら長野がメイン?
行って来たら感想聞かせてね

>俺スノボー行った後にお尻が筋肉痛になるんだよね なんでだろ??

逆エッジしてるんじゃない?(゜д゜lll)
ケガしないようにね!!
返信する

コメントを投稿