雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

今シーズン 初スノボ♪

2011年12月19日 | スノボー
今シーズン 初スノボに行ってきました


丸沼高原スキー場


今回は、総勢16名の大所帯でした


会社の先輩家族や、同期、その友達夫婦など、

スノボ好きが集まった感じで、とても楽しかったです



まだ雪が十分に積もっているわけではないので、

スノーパーク(ジャンプ台、ボックス、レールなど)はありませんでした


みんなグラトリでくるくる回ったり、

おしゃれな小技を練習して、楽しんでいました


去年は全部で4回くらいしか行けず、結局、動画も作れなかったので、

今年はもうちょっと頑張りたいと思います



・・・・・・・・・・・・


そうそう、今月から人事異動で仕事が変わりました


今までは設計部門にいましたが、これからは統括(マネジメント)部門に移ります。



まだ仕事の流れを掴むので精一杯ですが、新人のようにフレッシュな気持ちで頑張ろうと思います



以上、簡単ですが、近況報告でした~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけべぃ☆)
2011-12-19 23:59:25
楽しかったみたいで良かったです~
私も今年は滑れるようになりたいな~っと思ってます

今年はムービーがあるかしら??楽しみにしてます~
返信する
おひさ~^^ (ひー)
2011-12-20 08:48:19
さっそく滑りに行ってるんですね!!
雪男だなぁ(笑)

小技を小枝と読んだ事は内緒にしといてね。

オンシーズン、しっかり楽しんでください。

そして、お仕事も頑張ってね~
返信する
・・・っつか。 (ひー)
2011-12-20 08:49:30
いけべぃさんは滑らないの?
返信する
Unknown (かなっぴ~)
2011-12-21 23:29:09
うちの旦那は数はいけないけど雪がいい状態になったら一緒に行ってやってください(笑)

部署が変わったって聞いたよ~!

なんだか勝手に寂しくなっとります。がこずこずにとっていい場所であり、これからもこずこずの活躍勝手に期待してます!

返信する
いけべぃへ (こずこず)
2011-12-25 02:34:40
そうだね~今年こそ楽しく滑れるようになりましょうね~♪

スイスイ滑れると、ほんとにスノボーって楽しいよ~
返信する
ひーさんへ (こずこず)
2011-12-25 02:36:51
いけべぃさんはまだ初心者なのです
寒くて大変だと思いますけど、一生懸命練習してくれています

今年は華麗に滑れるように、練習しますよー
返信する
かなっぴ~へ (こずこず)
2011-12-25 02:40:28
そうだね~俺も旦那と一緒に滑りたいよー
桜介はまだ小さいから、ソリが精一杯かな?(笑)
家族みんなで合宿とか行きたいね~
そうそう、部署変わったんですよー。
毎日毎日不安と戦いながらやってますよー。
しばらくシンドイ状態が続くとは思うけど、
気持ちを切り替えて頑張るしかないね!!
返信する

コメントを投稿