雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

30歳の誕生日(三十路の仲間入り)

2011年08月29日 | コラム
8/25、ついに30歳になってしまいました

三十路ですよ、ミソジ。。。



今までの20代の誕生日は、「大人の階段」を登っているようで、

年齢を重ねるのが嬉しかったんですけどね




30歳の誕生日は「もう引き返せない"30代"という壁」が背後に出現したように感じます。。。。



もう若くはない。もう逃げることは許されない。。。


仕事でも家庭でも、弱音を吐けなくなりそうな、、、、そんな予感がしています





さてさて、そんな30歳の誕生日ですが、嫁のお陰でステキな誕生日を迎えることができました



8/25は木曜日だったので、普通に仕事をして帰ってきたのですが、、、、





帰ってきたら、リビングの壁に、こんな素敵な紙飾りがありましたー



しかも、よくよく見て行くと、、、




ケーキ




ドラえもん & ドラみちゃん




プレゼント~!!


ん??





「ココをめくってネ」??






お~!!プレゼント引き換え券~~~






ということで、週末に誕生日パーティをひらいてもらいました





お肉~~~




ケーキ~~~




ケーキのトンネル~~~




プレゼントのヒゲソリは、YAMADA電気で見たら高かったので、

価格.comでネット注文しました~~~




ラムダッシュ 5枚刃!!




おなかいっぱい、楽しい誕生日を迎えられました


それにしても、今回は嫁の心遣いにちょっと感動しましたよ~


来年嫁の誕生日があるので、何をしようか今から考えておきま~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなっぴ~)
2011-08-29 23:50:59
誕生日おめでとう~~~

こずこず氏こそラブラブじゃないですか

こんな素敵なサプライズしたこともされたことも無い~~~~!!!

付き合いも入れるとうちはもう10年。今じゃプレゼントはありません(笑)
かなは欲しいんだけどな~

男の30はまだまだこれからな感じが昔からしているかなこです。

これからですぞ~~~~!!!

素敵な30歳を

おめでとう~~~~~~~~~~
返信する
かなっぴ~さんへ (こずこず)
2011-08-31 00:30:25
ありがちょー

男は30から?ほんと~?

30から男の何が良くなるんだろ・・・

色気?いびき?加齢臭?

うちもかなちゃん達みたいに、長~く仲良くできるように頑張らないとね

今度ぜひ一緒に遊びましょう
返信する
おめでとう!とう!トウッ!!! (ひー)
2011-08-31 13:44:53
素敵な誕生祝いしてもらって羨ましいジョー!!

30男は色気よ、色気~(笑)
最近のオイラは50男もよかんべとおもうちょります。

いくつになっても逃げたって弱音を吐いたっていいの!
諦めないで、コツコツやれればそれでよし♪
返信する
お誕生日おめでとう (Betty)
2011-09-02 00:39:23
ステキなお誕生日でしたね。

お嫁ちゃんのお気持ちが一杯詰ったうれしいおいしいお誕生日でしたね。
あたしの顔までニタッテいますよ

これからも仲良く楽しくお過ごしください。
返信する
Unknown (サブロー)
2011-09-02 20:56:22
誕生日おめでとう~。
素敵なお誕生日過ごせたみたいだね。
これからも仲良くね

にしても、誕生日は悩みます。。。
返信する
ひーさんへ (こずこず)
2011-09-02 22:51:37
色気ですか~?
男の色気ってどーやって出せばいいのかわかんないな~~~

Yシャツのボタンあけて~
香水つけて~
髪をなびかせて~

あ、高橋克典になっちゃった(笑)
返信する
Bettyさんへ (こずこず)
2011-09-02 22:55:09
ありがとうございます
お嫁ちゃんはよくやってくれますよ、ほんと。

そういえばBettyさん最近いろいろ大変そうですけど大丈夫ですか?

指切ったり、旦那さんが入院したり・・・

大変でしょうけど、なんとか今は乗り切ってくださいね
返信する
サブローへ (こずこず)
2011-09-02 22:56:57
ありがとう~

そういえば、サブローはプロポーズしたんだっけ??

結婚間際の誕生日はほんとに悩むよね
すてきな誕生日にしてあげてくださいな
返信する
三十路おめでとう!! (KEIKO)
2011-09-03 19:09:00
こっち側へいらっしゃい

所帯持ちの30代は重みがあるよね。これから子供が出来き、ますます素敵なダンディマンになってね

心温まるバースデイでKEIKOまで幸せな気持ちになったよ

優しい奥さんと末永くお幸せに
返信する
KEIKOさんへ (こずこず)
2011-09-04 12:27:23
お久しぶりですコメントありがとうございます

KEIKOさんとも、もう何年も会ってないですね。
最後はKEIKOさん家で鍋食べたときですかね
あのときはアイラだけだったのに、今は弟もできたんですよね。

時が経つのは早いですね~
返信する

コメントを投稿