雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

春日部のアイドル☆

2006年09月29日 | コラム
みなさんお久しぶりです



せめて月に一回はブログを書こうと思っていたんですけど、

なかなか書けませんでした。


ほんと申し訳ありま千円・・・・・






でね、ネットの開通は10月9日となっております。




もうすぐネット見まくれるぞ~~





と思いきや!!!!





とんでもないことが起きました・・・・




            








なんと




引越ししなきゃならないのです






つまり、いまのマンションにネットを開通するのは

無意味なんですよ・・・・







      Σ(゜Д゜;)ガーン!!













まぁね、事の発端は、


僕が悪いことしたからです。





えぇ。






悪いとわかってながらも


やっちゃいました。





えぇ。






そしたらこんなことになっちゃいました・・・・











「逮捕する!!!」




ま、冗談です。



こういうのやってみたかったんです











で、本題に戻るとですね、



僕のマンションは駅から近いわけです 






なので会社の規則では、


僕は車通勤が認められてないんですね。







でもね~~、



やっぱりね~~、



人はなかなか変われないんだよねぇ~~~







悪いとわかりながらも、


ついつい車で通ってしまいました。








そんでこうなりました・・・・・







「またテメーかコノヤロー!!!」





予想通り、


みごと御用となりました








     ・・・・・・・・・・・・







で、僕のその後ですか?




もちろん謝りましたよー







でもねぇ、そう簡単には許してくれない。






最終的にはこんな感じです・・・・

















ってか、完全にフィクション化してしまいましたね。



いままで書いたのは真実と違います。



ちょっとだけね。



ほんのちょっと。








でもね、言い訳させてください!!



いまの仕事ね、帰りほんと遅いんすよ!!



マジで!!



ヘタすりゃ12時超えるんすよ!!



マジで!!




まぁ新機種の開発なんでね、


大変ながらも充実してるんですが、


毎日タクシーor歩きはきついっしょ???





そりゃ車で行くわ。  



うん







でもね、ちゃんと上司には言っておいたのです。



だから、御用となってもそんなに怒られませんでした。






ということで、


会社の人も説教というよりは諭すように、



「気持ちはわかるけど、一応規則だからねぇ。


 引越しを考えなさい。そしたら大丈夫だよ。」



っておっしゃってくれました







という流れで、いまはネットカフェにいるんですよー



住宅探すためにね!





でもブログのアクセス数みて驚きました。


みなさん本当よく見てくださってるのですね。


ありがとうございます




とりあえず住宅探しは後回しにして、


内容がナイヨーそんなことナイヨー


なブログを書かせていただきました。





みなさんも規則はちゃんと守りましょう!





以上、ひさしぶりのブログでした


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プゴ)
2006-09-29 22:19:42
何だ・どっか地方に飛ばされたのかと思ったよ!

でも仕事大変そうだね~

俺なんて8時~17時定時で帰っちゃうよ!

体に気をつけて頑張れ~

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



はじめの写真∑d(≧▽≦*)かなり似てるよ!!
返信する
プゴへ (こずこず)
2006-09-29 22:39:14
おいおい早ぇーなぁ~

プゴザルは定時で帰ってるの?

いいな~俺も毎日定時で帰りたがってるよ



リアルしんのすけ可愛いっしょ?

無表情なのがまたいいよね!!
返信する
Unknown (ふゆこ)
2006-09-29 23:14:02
こずこずさんのオチはいつも面白くて好きだよ^^ 笑



今までネットつながってなかったんだ!!

会社でつながってるから必要なかったのかなぁ?



また時間あるときにブログでも書いて近況教えてね☆
返信する
ふゆちゃんへ (こずこず)
2006-09-30 00:08:52
サンキュー



>今までネットつながってなかったんだ!!



そうそう。まだ繋がってないんですよ。

現代っ子なのにね



ふゆちゃんもそっちでがんばってね
返信する
傑作で~す (Betty)
2006-09-30 08:11:02
最初の写真見て思わず噴出しました。



読み出してエッて思いました。



読み進みながら・・・



おもしろ~い



やっぱりこずくんだ



あははははは・・・
返信する
(;゜ロ゜) (あい)
2006-10-01 00:35:50
Aボーイ的な凝った日記だねw



楽しみました♪







いい物件見つかるといいね★★



しんちゃんの街を去るのかね~(x_x;)
返信する
おぉ (ひー)
2006-10-01 01:58:42
生きてましたかー(笑)

携帯からなので、詳しくは解らないけど、なるだけ規則は守りつつ、バレナイように頑張ってくらさいV(^-^)V



オイラは明後日から北海道に逃亡しまーす
返信する
Bettyさんへ (こずこず)
2006-10-01 21:23:12
おもしろい?

よかったー(^o^)♪



そんなに楽しんでくれるならまた書かなきゃって気になります☆



Bettyさんも楽しい記事を書いてくださいね?

期待しています☆☆
返信する
あいへ (こずこず)
2006-10-01 21:31:51
Aボーイとは何事だ!ヽ(*`Д´)ノ



いまは1000年に一度のオタクブームだぞ!?



ワッショイヾ(^▽^)ノワッショイ



春日部離れなきゃダメかなぁ?

気に入ってるんだけどな…



今度はグレードアップした家に住みたいなヽ(´ー`)ノ
返信する
ひーさんへ (こずこず)
2006-10-01 22:43:25
北海道???

じゃあ毛蟹がいいっすo(^o^)o☆

タラバかズワイもいいけど、

北海道と言ったらやっぱカニミソ\に日本酒でしょ♪

よろしくね!
返信する

コメントを投稿