【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

フードコート目前で痛いと叫ぶ!ハリが尻に刺さっていた。

2021年09月23日 | 日常・最近の事
けつが痛て~。
けつが痛て~。
尻が痛かった。

お会計の時に、けつが痛い。
女性スタッフに支払いをしてる時に。

なんかおかしいな~。
変だな~。

患部を触ってみる臀部。

なんか出っ張ってる。
なんだ?

さらに痛くなる。
出っ張ってる患部をさわると、
さらに痛い。

おかしい。
こんな変な感じはありえない。

そうしていると、鍼の施術してくれた人が来る。

なんか痛いんだけど、
と、言った。
もうフレンドリーになっていたから、
けつが痛いんだけどと。

その前まで酒の話やら飲み歩きとか。
たわいもない会話をしている毎回。

で、なんかあるよと、
ここ。

なんかあるよ!(尻があるわい!)


そしてその女性スタッフの前で、
尻を出す。

というか、

もう危ない。

ショッピングモール内だからさ、
店舗の外側でお会計だから、他の店舗もあるし。
美容室やらコンタクトレンズ屋やら。
まったく関係ない歩行者もいる。

そこで、
しりを見てもらう!!!(美容師も驚くよ)

と。

おいおいおい!

鍼が1本刺さったままだ!!!
いてーよ!そりゃ。

鍼がけつに刺さってんだもん(うすうすわかってた)

そりゃ体の一部じゃないもん。
金属的な出っ張りがあった感じはしてた。

見えないからさ、手探りでさ、
箱の中身はなんでしょうクイズだよ!

それがさらに、
刺したままパンツやズボンを穿いてんだもん。
ますます痛いわ!!(危険だよ!折れて中に入ったままとか)

中折れ君はまずいよ(それ性的なやつだろ!マムシドリンクだろ)


そして、そこで、女性スタッフの前で、
他のおばさん客もいるとこで、けつからハリを抜いた。
(うっすら美容室から拍手がしたようなしないような)


というか、

もう少し先には、フードコート。

危ない。

食事中の人たちの前で、
100kg超級の40代のおっさんの尻(こんにちは)

尻だしてんだもん。逮捕だろ!
あやうく。

女子高生がダブルチーズバーガー食いながら、
でけー尻見てさ。
(女子高生はダブチー食わねーだろ!)

もしくは、でけー尻見たからダブチー食いたくなるのか?
食欲なくしてるわ!下手したら訴えられてる。

その横では、ぼんじり食いながらとか(女子高生食わねーよ)

一方その頃、他の席では、カレーとか(こら!その辺にしとけ)




痛いし。危ないし。ったく。


まあ、
メドじゃなくて良かったよ!
(メドってどこだよ!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内での炭火焼きは、、、、。 | トップ | 追憶の~イカスミ パスタ評... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・最近の事」カテゴリの最新記事