【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

追憶の~イカスミ パスタ評価シリーズ

2021年09月27日 | パスタソース評価
レガーロ
イカスミの追憶




以前は違うメーカーのイカスミでした。

今回は、
変なカッコつけた名前のメーカーのやつ。

じゃない?

追憶て!!

追憶て、食事にだよ!


追憶のマーメイドかよ!(イエモン)

フォーエバーかよ!(ラストね)


で、
味は、不味くない。
まあ美味い分野に入ってるかな。
微妙な答えだ。

でも、アレンジしてるから、
マグロ入れた。

これで旨みご増すから、
5分たな(何と?イーブン)


出汁はきいてるね。
マグロなしでも、そうだと思う。

海鮮の(そりゃそう。鶏ガラってわけには)


んー、
6位くらいかな?
(5位まで教えろ!)

まあ、それくらいのうまさ。


塩味だね。
トマトソースってわけないだろ!
(でも、裏面にトマトペーストて書いてる)

嘘だろ!
(こら!舌で気付け!)




3.5点だな。真面目な評価(いつもだよ!)
まあ、妥当だね。


そして、
最後に、
裏面にこう書いてある。

イカスミの追憶は、

アドリア海に面するヴェネトで、
愛され続ける味わいを追求しました。

と。


アドリア海て?
凄いの?(何が凄いのかも教えて)

面してるヴェネトって?
聞いたことないよ。

ヴェネトンなら知ってる。

有名だもん。
コンドー〇で!(こら!ちゃんとブランドだ)
明るい家庭計画。昔自動販売機あったよね。


で、
で、
その、ヴェネトで愛され続けてんの?

味わいをて?
味をで良くない?

味と味わいの違いは?

しみじみとした味わい。
しみじみとした味。

どっちもしっくりくるし!!


それしみじみとした趣きだろ!
いとおかし!いとおかしだろ!(国語だすな)

しみじみとした味なんて、ねーだろ!


最後に(さっきも最後にて)
ダブルの最後。

落ちを2回もやるのは、下品だぞ!
(嫌いじゃない、腕の見せどころ)


追求しました。と。

イカスミの追憶を追求。


イン踏むな!オシャレか!


そんな、
イカスミを、
片隅に、
置いておいてください。
(イカスミと片隅。ちゃっかり!腕上げたな~)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードコート目前で痛いと叫... | トップ | おフランスワイン1000円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事