【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

最近の仕事内容。

2013年06月23日 | 仕事日記
うちは小さな中古車販売店。
最近
やたら、商用車を欲しいと言われる。

軽の1BOXとか
バンね。

後ろ席がフラットになって、
両面スライドドアの。

とか、

ハイエース系とか、
ライトエースバンなど。

数件
注文があり、

数件注文まではいかないけど、
話が来てるのもある。

仕事が上向き?

ミクス?

的な?

わからないけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウインドウズ8にしたら、
今まで使っていた

任意保険のソフトが、
使えなくなり、

対応待ちだった。

やっとそのソフト入れられた。

と、
保険屋の担当が、かわり、

挨拶がてら、
当店に来ると言われて、

待機していた。

電話があり、
女性の担当者だった。
20代かな~。

で、
当店を通り過ぎたところで、
車を寄せて、
電話してきた。

私は、
すぐ見つけ、

当店の駐車場へ、
誘導した。

勢い良く
駐車場へ入る車。

右側ぎりぎりで、
乗り込んできた。

そして、
普通に、
左の席(助手席)から、
降りてきた。

私は
爆笑してしまった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕨遠征2 | トップ | 最近近所にオープンした謎の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事