【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

最近近所にオープンした謎の倉庫。

2013年06月30日 | 仕事日記
当店は、
埼玉県戸田市にあるんですが、

最近隣に引っ越してきたのか新規オープンなのか、
今まであった倉庫を、どこかの会社が借りた。
それが夜中までうるさいんです。

常に、引っ越し荷物が、
トラックで2台3台と、
やってくるんです。

従業員もかなりいる様子(倉庫の規模からして)

ガラクタばかり
運んでる感じ。
テーブルとか椅子とか
タンスとか。

そこで思った。
この業種は、引っ越しではない!

おそらく、
以前テレビで見たアレだ。

賃貸で、借主が出て行って、
そのまま出て行ったとか、
部屋を片付けないままとか、

そんな部屋を、
綺麗にする職業。

この前
テレビで、
数十年片付けない部屋を、
片付けて、
シェリーかな?(タレント)

確か、深夜番組の比べてみました?
フット後藤の。

あれで、
シェリーの日給が3万円位。

で、会社は100万円
で請け負った。

トラック2台分のごみ。
綺麗に片付けて。

そんな仕事がある。

これかな?

夜中0時超えても
うるさい。

おそらく
倉庫でタンスとかをバラシてるのかな?
燃やしてはないだろう。

繁盛してんな~。

って、
話だけでなく、

最近今月かな?

6月。

その隣の空き倉庫に、
新しく店がオープンした。

最初は、
その繁盛してる会社の
子会社で、関係してる仕事を
請け負わせてるのかと思った。

しかし、
違った。

先ほど、
郵便物を
ポストに出しに行った。

社名があったので、
もしかしたら、
ネットで検索したら出てくるかなと

http://studioquartz.com/
スタジオクォーツ

って、とこでした。

スタジオって?

バンドかカラオケか、
ドラマで使うとこか?

したら、
コスプレの撮影するところだった。

かなりレアだな。

経営していけるのかな~。


しかし、
確かに
最近
おかしい。

私の店の前を通る人たちで、

ゴロゴロ
キャリーケース転がして
女性が歩いていくんです。
数人で。

昔は
モスク(イスラムのお祈りする所)

言ってる若者がいたけど、

明らかに違う。

恰好が
派手!

服装が
あか抜けてる。

モスク行く人は地味。

違う!

そこで、
理解できた。

最近
うちの前を通る
キャリーケース(コロコロキャスター付いた、旅行カバンのやつ)
持って歩いてる
女性たちは、

コスプレイヤー

だったんだな。

うしじまいいにく
来るかな?








中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の仕事内容。 | トップ | 間違えた。こういうの好きです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事