【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

パスタソース評価。マンマのマグロのラグー。んなのねーだろ!

2022年07月05日 | パスタソース評価
イタリア好き
マグロのラグーソース



リーナマンマが作ったパスタソース
イタリア好きマグロのラグーソース

です!

ながー!!
ほんとかよ。日本人なら騙せるからって!



このシリーズ買うの2回目。

高いし、
マグロだし!期待できる。



はっきり言って、
正直に、

もう買わない(もう評価?食い終わった?)

正直不動産


ん?
山P?

Pヤマ?


ドラマかよ!
今回クール1番だね!2022年4~6月。
(カテゴリ違う!そっちで書け)

2位は、やんごとなきかな。
(親父のあり得ない時代錯誤がいい。と、義理の姉さんが最高だねキャラ)
と、妖怪シェアハウスか。


まあいい!


で、なんで、
もう買わないのか?


まず、マグロって、
言い方変えると、、、、

そう!

ツナ。

そうなんだよ。
そんな程度だよこれ!(上からだな)


で、味が薄い。
トマトソース味だけど。

ちゃんと、1人前しか、
パスタ入れてないよ。

いつも、1、3人前1、5人前くらい、
パスタを茹でてしまう(食いしん坊。よわい44歳)

しかし、今回は規定通り。一束。

でも、
味が薄い。
マグロがツナ程度。
ツナ缶より少ないし。

このシリーズこれだ。思い出した。

まあ、
他に食べたものが濃いってのもある。

豚肉とナスとピーマンを、
しょうが醤油で、炒めた(うまそうだな)

濃いよね(人それぞれだろ!薄口で作れよ。作れるよ!)

と、

最近ハマってるのが、
サラダに、ツナ缶入れて、
ドレッシングと、りんご酢を、
入れて混ぜて食べる。

美味い!
そして健康にいい!マネしてください!(押し付けるな!)

ドレッシングにリンゴ酢を入れるとこ!にくい!

戻そう。


かぶりだ。
ツナパスタとツナ缶で。

そのせいもあるかもしれないが、
やはり、大したことないな。

高いくせに!

350円くらいか?


青の洞窟のが安い。

そして、
ツナ缶100円でしょ?

なら、それ乗せた方が、
満足できる量だし、まあまあ美味いし。


たしか、このシリーズ、
前回のも、大したことなかった。


さらにもう一個あるんだよ。
このシリーズ。

買ってある!(ストック王)


高いからと言って、
上手いとは限らない。

そして、美味くても、
妥当だ!!!


安いので探したいね。


ペペロンチーノ買っとけば、
外れないけど。


と、
今後は、缶詰を足したパスタを、
イメージして、買ってみる(みな!)


そんな宣言なんなんだよ。
勝手にやれ!


裏面を見てみよう。



フリーマガジン
イタリア好き

て?

フリーマガジンの
イタリア好きて?

どこに置いてある?銀行?信用金庫?

どんな内容?


んなこと、知らないじゃん。
言ったもん勝ちだろこれ!


で、イタリアマンマて?

ママのこと?

マンマて?

違いを出すとこ!!
そんな言われ方されてないだろ!!


言ったもん勝ちだろそれ!
日本人なめやがって。

そして、この程度の味。
日本人なめやがって。

これがシチリアの味よ。て!


シチリアその程度かよ。
知らないけど!!!
今の日本人の舌。知識。なめんな!


2点です(でもいいじゃん。シチリアに優しいな)

マンマに優しいんだろ!!(こら!年増好きか!シチリアの!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなカンタベリーのジャ... | トップ | スパークリングワイン縛りで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事