【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

弓道教室最終回!

2011年12月03日 | 弓道
本日、
弓道教室
最後の日です。

第10回になります。

一回も休まず、
参加したことを
褒めてあげたいです。

いつもすぐ
あきる。
さぼる。
やめる。

こんな己が
最後まで、
休まず、
真面目に取り組みました。

でも、
この教室を卒業しても、

まだ、終わりじゃない。

その先がある。

ドラクエ3みたいですね。
裏世界があった~
みたいな


まずは、
ここから一年かけて
初段を目指すそうです。


いままでは、
教室のみんな
横一線で
習っていましたが、

ここからは、
上達の差で
習う事が
人により変わってくるでしょう。

おちこぼれないよう
励みます。

弓友会ってのがあって、
戸田市の連盟に
加盟して、
ここからは、
練習していくそうです。

それに、
いろいろ買わないといけない物が。

入会してから、
あれが必要
これが必要

これはこのくらいの金額する
だのって、

入れてから言うんだもん。

まあ
この教室卒業しても、
続けるつもりだったから。

したら、
みんな参加してましたよ

9人。
全員が!

あれ、11人いなかったか?
まあいいか。

素晴らしい。


この中で、
1年続く人
何人いるかな?

仕事で家庭で
来られなくなったり、

休みすぎて
やめちゃったり

いきずまったり

あきたり


私は、
最後まで

その人生の幕を閉じる
その瞬間まで
続けたいと思う。

どうだか!

とりあえず
忘年会の参加表明はしといた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本立て。 弓道教室5回目... | トップ | 弓道教室卒業後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弓道」カテゴリの最新記事