【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

2本立て。 弓道教室5回目とラジオ投稿内容

2011年10月29日 | Weblog
今日で弓道教室が
第5回目に
なりました。

今日は
体調不良だったので
休む可能性がありました。

ですが、
最近では唯一
楽しい行事なので、
あと、期待されてる気もしたので
出席しました。

体調不良の原因は
先輩に呼ばれて
いつものきよしに行って
やきとり食べ
8、5割入りの中を飲み(その時の内容を参照して下さい過去記事)

したら、
その先輩の奥さんも
来るってなり

きたら、
風邪引いてた。

その先輩も
奥さんにうつされて、
治ってきた所だった。

どっちかに
うつされた。

ひどい

ノド痛い
扁桃腺がうんでるって言われた。
化膿してると。

最悪でした。

まだ今も痛いし。
食欲ないし
酒もたいして飲めないし

寝れないの

寝れないの

昨日病院で薬もらったけど
今日までには治らないよね。

でも、
なんとか、
出席した。

今日の内容は
二本矢を持って射る所作だった。

難しいね。
かた方で矢を持ち続けながら
所作を行う。

難しいね


また胸打ったし
痛い

激 痛い

胸がでかいからだそうです。
いまさら
うれしくない

格闘家時代は
でかくてなんぼだって
思ってたから

胸板あつ男で
うれしかったけど。

この前
テレビで
天龍源一郎も
あいつらより
俺のがデカイだろって
奥さんに問いていた。

レスラー体質ですね。
我々。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のヒッツザタウンの投稿
今回のネタは
野球にたとえて
9番打者まで
自分で決めて発表
おいしい食べ物を!


ラジオネーム
川越えずシェフ

1番 ラーメンショップのねぎらーめん
2番 餃子の満州の餃子
3番 二郎ラーメン マシマシで
4番 蕨やきとりきよしのミソ焼き
5番 北海道限定 じゃがぽっくる
6番 かっぱ寿司 つぶ貝
7番 缶詰のさばの味噌煮
8番 セブンイレブンのポテトサラダ
9番 かっぱ寿司 つぶ貝


でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮毛矯正して1ヶ月 | トップ | 弓道教室最終回! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事