【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

新年一発目の投稿

2013年01月04日 | 飲食店
正月はいつも思う。

3が日は、
店がやってない。

特に個人店。

2日に誘われたんだけど、
チェーン居酒屋で飲んでるから、
来ないかって!

即答で断った!(店で選んでます)

で、3日の日。

流石に、外に出たくなった(家にいられない病)

仲間に連絡。

ok(まず飲みの誘いを断らない病でしょうな)

で、何箇所か電話で営業中確認。

いきつけの店は休み。

一か所やってたけど、
寒いから、

もっと温まりたい。

歩いて駅へ。
ホルモン屋がやってた(なんて日だー)

ついてるよ。

で、いつも通りチャンポン。

ビール×2
ハイボール×2
白ワイン×デキャンタ
まっこり×1本

で、ここまでやると、
いつも通り
西川口へ!!!

さっそく新年一発目のキャバへ。

そして思った事、

今年は自粛しない!!!(去年もなんだかんだ行ってたけど)

で、
やはりというか、
この時期、

正月料金とるんだよ!

3000円が、(ワンタイムね=一時間ってこと業界用語)
6000円。

高い。

おそらく
周れば、よその店で4000円で行ける店あるだろう

根拠のない自信。
また的中!!!

ありました。

そこで、ワンタイムで帰るだろうなと思っていた。
仲間は延長しないタイプ。
というか、自分から言わない。

それとそこまではまらない
女性次第だけど、
いままで居なかった。
一人
相川ななせ風の子がいたけど、
3年前かな。

でも、
今回は
明らかに違う。

態度が!対応が!

でれでれしてる。
しかもビール飲ませてるし
1000円プラス20パーセントタックス。
(まさか飲ませないだろうし、初回基本料金しか交渉しなかった)

まあ、いいでしょう。
彼が楽しんでる事が、自分の事のようにうれしい。

ワンタイムの最後に着いた嬢だから、
つけ回しもうまいよ(どの嬢を客に着けるか決める人。業界用語)
毎回感心させられる。
2人の場合どちらかが、はまれば延長するだろうし二人とも。

案の定気に入ってる彼は、
延長したい感じを、かもし出してるけど、
自分からは言えない(素人童貞か!)

もじもじしてるぜ。

しかたなく
私に付いた嬢は気に入ってないけど、
彼が喜んでる事が、自分の事のようにうれしい。

延長!
(しかし延長料金なども20パー取る。初回基本料金しか交渉してないから)

やられたぜ。

そこで、1時間延長でなく、
きざんだ!!(30分てこと)

ちなみに
彼のお気に入り嬢は、

安めぐみ(ちなみにおもいだせなくて、足、腕、幸、二文字が浮かんだ)
東max結婚で検索
と、
長澤まさみ(これもまたおもいだぜず、都市伝説の女で検索)

を足して
西村知美(普通に思いだせた)

割った感じ(どんなんだよ!)




まあこんなスタート切った2013年


今年の抱負は
夜遊びを制限しない!(居酒屋止まりの日が多かった気がする)
そして後悔しない!(大したことじゃないし←大したことしてないの~!?!)



そして今17時現在
ウイスキーの匂いがしてきた。
やっと抜けてきた。
歳~

去年から決めた事
28歳と言い張る事(34歳です)

張れてるし~。


















埼玉県 中古車買取 低年式 多走行 古い車
東京都 車買取

車 廃車

http://car.syuriken.jp/
http://kuruma.kanpaku.jp/

http://kuruma.f01.jp/携帯用
埼玉県 中古車 引き取り
埼玉県 中古車 買取
東京都 中古車 買取

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つの名店が終わろうとして... | トップ | 新年会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事