【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

強い酒のせい? のどちんこ が、腫れた。

2010年01月24日 | Weblog
ビビりました。

毎日酒は飲んでいまして、
ここ最近は結構量も多く、

昼から飲んでいた日もありました。

そして、
22日に、

ビーフジャーキーを
買ってきて、

夕食後、物足りないので、

大好きなイチローズモルトで、
ロックで飲もうと、

その前に、
竹鶴が、シングルで言うと4~5杯分余っていたので、
ラッパして、

そこから、
イチローズモルトへ。
アルコール60度あります。

3種類を合計5~6杯ダブルで飲んで、

寝ました。

0時くらいに。


4時過ぎに、ちょっと目覚めてきて、
タンが出そうになったので、

思いっきり、
出したら、

出てこない。

突然、吐き気が!!!

おーーーー

のどちんこの奥の方から、
べろーーーんと、

5CM以上飛び出てしまった。
(おそらく1㎝位伸びただけで、勝手に戻った)

あわてて、戻そうとしたのですが、


吐き気で、それどころではない。


死ぬ?

結構怖くなってきた。


救急車はまずい。

呼んだら、周りに迷惑だし。
恥ずかしい。

自分で、
車で、
中央病院へ。

少し待たされ、
女医が登場!

西川先生だったらな~

でも、女医って、気が強い人多くないですか?
結構好き。


で、
その先生。

なにもワカラナイ

担当が違うんでしょう。


耳鼻咽喉科だと思うので、
明日8時に来てくれと
言われた。

そして、
しかたないので、
病院の駐車場で
待機。

病院が近いせいか、
安心してきて、

腫れも少し引いて。

寝てしまった。

2時間位して、起きて。

家帰った。


仕事の時間に起きた。

でも、今日は病院行ってから、
仕事始めようと、

していた。

そしたら、

中央病院から電話があって。

お金払ってください。

だって。


仕方ないから払った。

確かにタダはないか、、、、。

違う所も見てもらえばよかったよ。

で、

違う病院へ行って、
症状を見てもらった。

のどちんこ腫れて、
舌についてる。

その先生曰く、
この症状で、治す方法は2つ。

切っちゃうか、
薬で腫れを引かすか。

引かなければ、切るよ!
簡単だから。


おーー、

のど ちんこ切るのか~

簡単?
(まあ、のどのちんこだからいいかな)

でも、
この先生の対応に、
安心した。

慣れてるし、
危ない症状では、ないんだなと、
悟ったから。


そのあと、薬をもらって、
仕事再開。


先輩が事務所にきた。


その話したら、

それ強い酒のんでない?
のどちんこの腫れ。


俺、テキーラ飲んでたら、
次の日なったよ。

だから、テキーラやめて、
次の日からは焼酎だよ。

おいおい!
(休むって概念ないねん)

どんだけワイルドなんだ(俺心中)

3,4日で治ったよ。
だって。

ただれて、腫れてるんだよ。
その前から、そうだったんじゃない?

たしかに、
酷使してきた。

熱いもの大好き。
辛い物も好き。
酒も好き。
やっぱり猫が好き。


今現在の症状は、

しゃべると、やばい。
せきも、

出すのは、まずい。
入れるのは大丈夫。

のどちんこ
に、対して。

ちょっといやらしい文章になったけど。


しばらく
酒を控え、
辛い物も控え、
熱いものも控え。

合コンがあるのに!!!

カラオケもだめだろうし、
トークも控えめに。

でも、

のどの、
ちんこの方で、
良かったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやおろし | トップ | やっと、喉が治ってきたので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事