【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

やっと、喉が治ってきたので。西川口へ!!!

2010年02月02日 | Weblog
前回、強い酒を飲みすぎて、
緊急で、明け方に病院へ行って。

何もしてもらわずに、
2500円払った話でした。

他の病院で薬もらって、
4日酒飲まず、辛いもの食べず。

が、続き。

少し痩せました。

で、
やっと、酒が飲めるようになり、

外出。

実は、先日、川口で、ソフトドリンクでホルモン屋へ、
行っていたんですが、

ソフドリなんかじゃ、
マックに行ってコーラだけ買って、
帰ってくるようなもの(別にいいじゃん)

そんなこんなで、喉治りかけて、

ぶん回したくなって(羽目外ししたくなって)

西川口へ。

その前にパチンコやって、
2夜連続の負け。

でも、その二日目は、さすがに、
ぶん回したいので、
負けたあと、ホルモン屋へ(またかよ)

その後、キャバクラへ(先日まで営業停止だったらしい)

キャバクラは、好きなんだけど、
今回同行の相方は、控えめなので、
ワンタイムで、出ました。

ほんとは、一人目の嬢良かった~
中島ミカ似で。

それでいて
胸でかいらしい。
見てないから!

今回は控えめだから、

そこには触れず。

いつのも相方なら、
私は触っていただろう(触るというか、軽く揉む)

そして、指名してツータイム、スリータイムコースだ。

でも、
控えめでよかったよ。

そろそろ大人にならないと。
(夢幻のごとくなり)


そのあと、相方と各自フリータイム

駅で待ち合わせして、各自散らばる。

フリータイム後(何してたの?)
落ち合って、

ヘルシーKへ。

韓国料理店です。

そこで、
軽く食べて、
辛いの解禁して。

いろいろ食べた。


何が言いたいのかというと、

健康第一
ぶん回せ!!

キャバクラは夢幻の如くなり

滅せぬもののあるべきかー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い酒のせい? のどちんこ... | トップ | 干し肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事