【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

不思議系の話。ツボ?チャクラ?知らんし。悪夢なのか?

2014年07月21日 | Weblog
今朝、まだ薄暗かったかな~。


今回は、
寝てる時の夢で、


まあ
毎回変な夢を見るんだけど、

最近は連続して
嫌な夢を見る。



で、
神経系を、人間ではない生き物に
噛みつかれ、吸い取られるような、夢を見た。

その生き物は、
鋼の錬金術で出て来るような
ホムンクルスのようなキメラのような感じ。

で、
首あたりを
噛まれて
全身にまとわりつかれた。

で、
それで終わればよかったのだが、

そいつが、
会陰(チャクラの)


思いっきり
突っ込んできた。

そこは性器と肛門の間(空と君との間には)

でかい骨を。

おそらく尻尾?

(そこに?)


こっちは、
肛門に突っ込まれたと思い、
閉めて抵抗していたんだけど(ほられたくないわ!)

もう無理で、
ギシギシ言ってる。
その私の骨が。

その部分の骨が
折れそうになった。

激痛!
そして
やばい!

そう思って、
肛門を緩めた(もう、アナルを許した)

でも
痛みが続き、

奥に数センチ
入ってきた。

会陰だったのか
肛門だったのか

あのあたりが激痛。

で、
それから、
そこへの攻撃が終わり

歯と歯茎の間。

ちょうど
真ん中、前歯の。上の歯の。

場所も左右真ん中あたり


そこが、
さっきより
小さい骨で

思いっきり
押された。

激痛。

ギシギシ
音が鳴る。

やばい

歯が折れるか
奥の骨が折れるか

激痛。

パキって音がした。


ところで、
目覚めた。

そして、
まだ
その痛みの感触が



会陰

歯と歯茎の真ん中

ある。

すぐ
痛みは引いた。


なんだったんだろう?

チャクラが
開いたのかな?

強制的に???


まだ変化はない。

知ってる人いたら
教えてください。

なんだったんだ?(ホラレゾン?)ホライゾンか!









中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの右腕と、久しぶりの飲み。 | トップ | オムニバスで。アメトークと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事