【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

オムニバスで。アメトークとか今日の営業マンとか仕事の事とか。

2014年07月25日 | 仕事日記
昨日のアメトーーク
じゃなかった
フーゾーーク

は、
めちゃくちゃだったな。

ああいうの好きだな。
芸人自体が笑っちゃてるやつ(笑わせる側が)

そういうパターンは
アメトークに多い。

あの、
フーゾークは
流れで自然に出たのか?

それとも
そこまで台本があるのか?(だったら腕いらないだろ。キレいらない)

アドリブな気もするが、
フリ-トークの部分もあんのかな?(そう信じたい)


エーサーク

やりすぎ。

本人見てたら
怒るだろ!

ただ
昔の髪型に似てるだけで。

好きだなー
あんな
ふざけてんの

あんなノリ。


吉田栄作いじるか~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっき
電話で営業がかかってきた。

久しぶりにかけてきたオークション会社。

台数増えたので
お知らせしましたと。

携帯電話に(友達か!教えた覚えないし)

で、
02から始まる電話だったんだけど、
小山市かな。栃木の。

で、その営業マンが
これからFAXすると、案内を。

で、
携帯電話を切った。


30分後

携帯が鳴る。

02からだ。

電話を出た。
「ピー、ゴロゴロゴロ♪」

FAXだ。

切った。

で、
また
02から
「ピーゴロゴロゴロ」(お腹壊すときは2,3回セットだしね)

あれ?

うちの店の電話
転送してしまったのかなと、
確認したら
通常だった。

で、
3回目

4回目


間違えてると相手に伝えたいが
FAX番号にかけても
人は出ない。

で、そうこうしてるうちに

8回目で、
ネットで
その会社のサイトを
見つけ

電話かけた。

「携帯電話に
FAXかけてきてるんだけど~
携帯だよ!
ないだろ!」

って、言った。

むこうは
謝ってた。

それくらいに
してあげた。

当人じゃなかったし
女子だったし(女子って年齢かは不明、男子でもだけど。そっち系?)

で、
ようやく
FAX番号にFAXが来た(当たり前の事だけど。安心した)

ったく

アホだな
あの営業マン!

携帯でFAX受信すんの?(メールでよろしいがな)


出来るかい!(できるだろ。そろそろ)


そのまま
あわてて
携帯番号を
FAX機に押しちゃったんだろう。
(ゆで太郎初回で、ざるで来た、間違え指摘したらそれを暖められたしあわてて)


さすがの私も
降圧剤でボケてても


携帯にFAXはしないわ!(エアコンのリモコンで電気付けようとしたけど、必死に)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

仕事が不調なので、
チャネリングで
鑑定してもらった。

なんでも、
私のサイトは

激安押し

それに
寄ってくる客層が


自分にとってマイナス(マイナス100度の太陽みたいに♪サザン~)

もう
このやり方では
この先
通用しない(高校生からプロへ行く時のように)

激安を辞めることだと
激安押しを。

キーワード
コンセプトを変えろと(つっこみからボケへ的な?)


で、
まあ
とりあえず
激安はHP上
全部消した(ワレワレノ大切なキオクもケサれてるけどネ)


これが
思ったより
大変だった。

昨日の夜

今日のさっきまで
時間かかった。

でも、
お金払ってるJワードには
まだ激安押しが残ってるから

違う

コンセプト

というか
タイトルを
考えて

それに変えてくれと頼んだ(今更食べ放題に変更みたいな)


結構
大変だな(相手もな!)


でも、
名前まで
変えなくて良かったからいいが、

自分の会社
店の

名前変えるなんて、
大変だろうな(磯野貴理子→磯野貴理→磯野貴理子みたな)



たったこれだけで
大変な思いしてんだもの(みつを)



これは波動か~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後の昼飯で

これだよ

この画像。


カップ麺。

お湯足りない!!!(合コン時の薄い酒くらい。もっと濃いの来い!)


でたー


湯をすぐに沸かしても
間に合わない(カレーのルー入れた後、忘れてたジャガイモ入れるくらい)


ポット内確認重要!!!


残念な昼飯でした(昨日の揚げ物の残り弁当に入れて、開けたら匂うくらい)


ミスするよ
人間だもの。




これも波動か~(違うわ!)









中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議系の話。ツボ?チャク... | トップ | ヤフーニュースと、川幅うど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事