【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

速報。朝青龍引退

2010年02月04日 | Weblog
ついに引退ですね。

やく氏もいきまいてたけど、

かれこそ顔じゃない。

このあと、
相撲界では、

討論になるネタがなくなる。

困るのは、やく氏では?


個人的な意見では、
示談になるんだし、

次で最後にしたら、良かったと思う。
次問題を起こしたら最後に。

とても、
この後の相撲界、

盛り上がるとは思えない。


なんだかんだ言って、
朝青龍の
おかげで、人気があるんだと思う。


つまらなく、なるな~


ダイナマイトに出るかもね。
ついに
ボブサップと。

ガチでなくプロレスになりそう。


引っ張りだこでしょう。
どの団体からも!

問題児欲しいでしょ!

曙あたりと、からんでも、
得にはならなそうだから、

総合で、しばらくやってもらいたい。


取り返しのつく程度で、暴れて欲しい。

今の日本に必要なエネルギー
だし。

ネタだし。

日本人でいないのかね?
問題児。

スポーツ界でさ!


横綱、
次は
総合のリングで、暴れてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し肉 | トップ | チラシ版下作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事