【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

チラシ版下作り。

2010年02月05日 | Weblog
手前(私)の職業は車屋なんですが、
チラシ
HP
など、
自分で、アイデアを出し、
チラシは、
戦友に作ってもらってます。

今回は、
看板を作ります。

そのデザインを考え中。

久しぶりなので、
なかなか、
アイデアが浮かばない(ドラクエの発売間隔くらい久しぶり)

面白いことも、中に入れたいんだけど、
あまり伝わらなければ、
逆効果になるだろうし。

今流行ってるギャグは、ダメだね。

3年後、痛いことになる。


どうするか。

HPなら、簡単に変更できるけど。

看板はお金がかかる。


くる~(ザキヤマ)入れたいんだけど、
アンタの柴田が、今話題になってるし。
長期休養、理由分からず。

ザキヤマさんだけで、
やっていけるけど、

くる~
は、ないな!


やめとこう。

お会計しちゃって~(オネエ系の時のバナナマン日村)
これ、

最近好きです。

意味わからん。

そこがいい。
それがいい(慶次)



あと、いろいろ伝えたいんだけど(三分の一も伝わらない♪)
全部入れると、
1つ1つが、薄れる。

チラシなら、いいんだけど。

看板は、まずいね。

ごちゃごちゃしちゃう(ごちゃごちゃした恋愛ってどう思う?)


よそ見して事故られても。
廃車受けるけどね(宣伝中)

ウケナイ。シャレにならん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もともと新撰組をモチーフに、してたんです。

だから、名刺も最初の看板も、
水色。

水色のドレスのナイトガール(キャバ嬢って言えよ)も好きだけど。


今回は、
水色、茶色、黄色で、行こうかなと。

オリンピック通りに出来ますので、
通りがかったら、見てください!

埼京線戸田公園駅沿いの通りです。
山田うどんそば(近くって意味!うどんとそばではない。うどんのがうまいよ)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報。朝青龍引退 | トップ | 大したことじゃないんだけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事