【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

恒例の戸田市40歳以上無料の健康診断2020.

2020年11月09日 | 日常・最近の事
ありゃりゃ。。。

戸田市の40歳以上からの無料健康診断。

結果を毎月の診察の時に、もらうのがここ数年のやり取り。
肝臓の数値がどえらく悪い!3倍満くらい(致死量だろ!量?)
と、
他は問題ない(あるけど血圧!そもそも!)

しかし、
その数値のオーバーは、
前日、焼肉屋行って、我慢してた、ビールを解禁し怒涛の流し込み。
その後、生レモンサワーの猛攻波状攻撃。レモン入りなら、罪悪感ゼロ!!

飲みすぎた(生レモン売り切れにした日もあったし。レスラーか!)
タン半額の日だったし。
普段食わないタンのベーコンとか食べてみた。半額の威力(意味不明?)

まあ食べるというより飲む(君は何を言ってるのか?)

その結果だった(どのだよ!)

前回のと比べても参考にならん!!
意味ないことした(やることに意味あんだよ!←誰だよ!)


でも、
でも、
医者の先生に、最近、食べる量減って、
変わってきたんですと言ったら、
じゃあ体重測ろうと。

減ってなかったらのプレッシャー。恥ずかしさ(気にするタチ)
そして、、、

3kg減ってた。

3週間前から始めた食事制限。
効果あるね。食事量は(うれしいくせに!気にするタチ)

3カ月前から始めている自転車漕ぎの意味は?
意味なかったんですけど、、、、。(これはマジ悲しい。タチひろし)


まあ、とりあえず、
コロナ前の体重に戻せたな(103kgなり)

酒量増えたけど、、、。数値!!!



どっかへっこますと、
どっかでっぱるんだな~。

さとに(みつをみたくやんな!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ意味あったの? | トップ | 私の作詞の仕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・最近の事」カテゴリの最新記事