【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

確率で言うとどれくらいだよ!!って話。

2014年07月07日 | 飲食店
戸田市の金魚って店に行った。

17号沿いの。

たこ焼きメインの
夜は居酒屋。

フードは安い。
100円で種類多い。
量は少ないけど。

たこ焼きは
400円で6個入り。
タコもでかい。ムラあるけど。

まだオープンして、
半年もたってないのかな?

アルバイトが
ちょっとだめだった。

注文取れない人。
呼んでもスルー。

まあ、そこ許せれば、
また行ってもありかもね。

だけど、
揚げ物のせいかな~。

今日気持ち悪い。
久しぶりに

キャベジン通常の2倍飲んだ。

それ以外
食べれば、いいと思う(なんだかんだ批判のが多いだろ!)


で、中華屋へ。

ラーメンで〆たいから(しめね。しめ。必要。米か麺)


で、またこの店でマッコリ飲んじゃった。

ここは一個単位で
餃子が注文できる。

なかなかいい。80円。

で、最後の〆にタンメン注文し、
チャーハンも仲間と半分こ。

結局、麺だけでなく米も。
チャーハン見ると
食べたくなる(絶対に)

で、
注文した後、

また
餃子食べたくなり

麺より前に
餃子できるなら
注文したいと言ったら

OKだった(さじかげんですやん)

ので、また追加した。

餃子病。


で、しめが来た。

タンメン味が薄いというか
塩味していなかった。

忘れたのか?

参ったが、
チャーハンが
濃い味だったので、

スープっぽく食べた(タンメンをスープか?カレーは飲み物。BYウガンダトラ)


で、
もう
お腹いっぱい

吐く手前(こりないね~)

店を出た。


帰り道。


スナックの前で
ママと嬢と客数名が
外で会話してた。

その客の
一人が

ちょうど私が、その客のそばを
通り過ぎようとした時!

「悟~悟~」

って、名前を呼ぶ。

あれ、
この人知り合いか?

良くその人を
覗き込むように見たら、

その客が
なんかよう?

ってな感じで
言ってきたので


おいおい!(心中)

「悟~」って言ったので
と返した。

あ、
悟tって言うんだって

私に返してきた。



その客も
悪かったね

みたいな感じで


3000円ある?

店入ってかないって!

言われた。

おいおい

無理。

もう帰り道だったしさ。


断った。



しかし



この名前。

全国で第何位だ?
名前の人ランキングで。


すごいで


シンクロってる(二シティーね。ニシチィー!)


35位くらいか?


イチロー
けんじ
こうじ
たけし

とかなら
わかる!(そうでもないだろ。それもすごい確率だぞ)


そもそも
あの時間帯に
あの道を通り
あの客の横を通り過ぎる瞬間に
放たれた言葉。

すべてが一致。

で、



って、確率でいうと???

とんでもない確率だな。


感心する。


不思議な話でした!!!





3000円か~。(行くんだろ!)








中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

 廃車 埼玉廃車 東京

車こちゅー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTS初回治療後、5日経過現在。 | トップ | 第二回、MTS治療。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事