【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

第二回、MTS治療。

2014年07月10日 | Weblog
二回目の治療をしてきました。

電車に乗ること
新宿へ行くこと

それだけでも
たいしたもんです(自分で自分を褒めたい)

いつも車移動だし
都内行かないし

電車や都内は、
人多い

疲れちゃうんです。

酔っぱらってれば別!


で、新宿まで来て
直行直帰はさびしい。

飲んで帰りたい。

しかし
MTSの人にも
冊子にも

治療当日のアルコール禁止

書いてある

言われてるし。


残念(真面目だな!ルール破るのが持ち前の性格だろ)


あの通り沿いの
誘惑は少ないから
まだいい。

西新宿の南口の前の通り沿い
あそこは
ビジネス街

だから
あまり
気になる店がない。

ラーメン屋くらい
あとはチェーン店ばっか。


中の小道に入れば
違う世界が待ってんだろうな。


でも、
見ない方がいい(見たら、足が止まらない!怪我してんじゃなかったか?)

動きの悪い足が
反応してしまう(本当に怪我してんの?)

で、
二回目の治療

いつものように(まだ二回目だろ!)

確認作業。

仰向けに寝て
左足を下に押される

それに抵抗する
上にあげるように力を入れる。

右も。

おもいっきり返した!
なんか元気のいいとこ見せたくて。

「おお」
と言われた。

今回腕は確認しなかった。

「いい
前回より
いい力入ってる」

と言われた。

確かに
初回より
力強い(すぐ信じちゃう!性格♡)

てか
無理やり力入れたし。前回より。



あの機械へ。


倒して戻すだけの機械へ。


また仰向け、うつ伏せ。コース
今回4セット。

しんどいぜ(裏っ返るだけだろ!)

で、
ベットに戻り

座る。

で、
最近
足に刺激を感じられるようになった
と言った。

「いいね~」
って言われた。


うそだけど!


うそっていうか
大げさ

盛った

的な



なんか
信じたいから。

夢を。




いち早く
治療を終わられたいからだけど。

通いたくない

暑いんだもの。



2日経つけど
前回ほどの
反応がないんですけど~

ぴくぴくしたり
重かったり
刺激を感じたり


ほとんどない。

今回
意味あったのか?

5000円かかってるし。

お願いしますよ!(何に?)


今回の意気込みは
ラストチャンスだと思ってる。

体を治す。



だけに
食い下がる


くそ暑いし

電車待つのも

赤羽で降ろされるのも

耐えてる。




いつもなら

キレてる!(キレてないですよ。キレさせたら、たいしたもんですよ)



逆に
電車に乗ること
新宿に行くこと


こんなことがないと
続けられない。

人に交われってことか?(誰が言ってたの?天?下天夢幻の如くなり)



今回、確認できたことは、

お弟子さんが
浦野先生に

なにか見えないものを
手で手渡してる

って書いたけど

あれは、

おでしさんが、
オーリングを手で作って

それを
先生に

差出してる感じだった。


それを先生が
持って?触れて?引っ張って?

か、
なんかして
確認してる。

もう片方の手で
お弟子さんは
私の体に触れてた。


まとめると(たがるね~。いつも飲み会の幹事です)


お弟子さんが
私の体の悪いであろう部位に
手当して(手で触り)

もう片方の手で
オーリングを作り

それを先生が
触り確認する。


って事かな?


お弟子さんは
媒体

霊媒?

フィルター?

違うだろ!

触媒?(マフラーか!車検通らんぞ)


神秘的なことしてる
不思議系
好きな人があつまるんだろうな。

確かに
前回反応あったんだよな~

効果あると思うんだよ。


また来週の予約取った。

あと何回で
治るか聞いてみた。

わからないとのこと。

でも、
若いし
早く治るのではないかとのこと



期待しちゃうんだよ!

裏切られても
裏切られても

そんな人生だったから。

でも

信じちゃうんだよな~。

夢を!











中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確率で言うとどれくらいだよ... | トップ | TMネットワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事