【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

MTS初回治療後、5日経過現在。

2014年07月06日 | Weblog
MTSの治療を受けて、
翌日は、休日だったので、
家から一歩も出ず、

ずっと、ごろごろしてた。
その日は特に異変はなかった。

その翌日、
朝起きるのがつらい。

足がだるい。重い。
二度寝したい(年取った人の筋肉痛か!)

そんな朝だった。

その翌日、
左腰に違和感(違和感使うよね~。野球選手って)

突っ張った感じ。
引っ張られてるような(どっちだよ!)

右向くと痛む。
首から引っ張った感じ。
伸ばすと痛いからだろう。

で、両ももに違和感。だるい感じ。

翌日も同じ。

今日まで
同じ。

だるい
二度寝
左腰違和感。
もも違和感。だるい。

そんな症状。

確かに、
誰かがネットに書いていたし

渡された小冊子にも
書いてあった。
アルコールは控えるようにって!

いやそうじゃなくて、

いままで眠っていた神経が
起きたから、
痛みとか違和感が出ると。

だとするならば(相棒の右京さんか!)

私の痛みは、
良いことなのだろう

MTS治療が本物なんだろう。

何もなければ、
おろらく偽物。

何か変化が起きてるから
異常がでた。

ってことでしょう。


血圧の薬を
飲んでいないんです。

その
初めて受けた治療の日から。

確かに
今日は高いけど、

155-105位だし、

昨日まで
138-90だったし。

血圧も下がってきた。


これはMTSなのかどうかわからない。

チャネリングも受けてるから。


リラックス心がけてるし。
深呼吸心がけてるし。

これかもしれない。


どちらにしても、
このまま
薬手放せたら
うれしい。

昨年10月から
今までだから。

薬づけは
悲しいんです。

なんか体を傷つけてるのではないかなと、
思ってしまう。

だけに、
150-100台を
キープできれば
薬は辞めようと思う。

もちろん下げるように
心がけるけど。


MTS浦野さんが
言ってたけど、

血圧は足が治った後だと。

てことは、
MTSでも治せるのか?

確かに、
カルテというか、
アンケートというか、
書かされた時、

血圧の欄がある。

これは、
MTS治療に関係してるのだろう。

下げる療法もあるのかもしれない(ふくまされたぞ!おじさんに)


まあ、今は信じて
あとは
朝だるいの何とかして欲しい。
(低血圧か!!!)



話変わる。


初回治療の時、
見てしまったあれは、、、。


仰向けの時
目を閉じていたんだけど、
うっすら開けたら、

弟子の人が
浦野さんに

何かを手渡していた。


でも、手渡す物なんてないんです。


だって、私の治療中。
物なんて使ってないから!

じゃあ、手渡していたものはなんだ???

うっすら見ていたのだけど、
目に見えるものではなかった!!!!?!!!!

見ちゃいけないものを
見た瞬間だった(いつも怖い先生が、パートナーに甘えて散歩してるみたいな)


目に見えないものを
手で囲んで
渡している。


頭軽く触るだけだし
患部、軽く触って確認するだけだし(ありえるな!)


あれは、
気?
レイキ?
プラーナ?
霊?
精霊?



気のせいです!



小冊子渡された時、
アルコールは控えて下さいって、

言われた。


貰った小冊子にも
書いてあるのに!!!(要注意人物ってことか?私が?言う事聞かない!)












中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTS治療。西新宿へ! | トップ | 確率で言うとどれくらいだよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事