晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

最近のあたし2011-③

2011年01月27日 | わたくしごと
  

・見た映画(DVD)…めぐり合う時間たち
 
  いやはや、、2度見ましたが、理解不能な部分が、いくつか残る映画でしたね。
  女優さんの美しさと名演技は必見ですよ。


・楽しみなこと…2月20日からオンエアされる資生堂マキアージュのCM

  東京事変の新曲「女の子は誰でも」が使用され、モデルは椎名林檎さんなんですって!
  わたしは彼女の歌だけでなく外見も好きなので、CMの仕上がりを期待しちゃいます。
 

・新しい冬の味方…電気毛布
 
  今までひざ掛けを利用していましたが、もっと早く電気毛布にすればよかった。。
  少し大き目を購入して、巻きスカートのように腰に巻きつけると最高☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿