晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

石頭?

2010年02月06日 | 愛犬
最近愛犬のお気に入りのオモチャ。
それは。。

コングボーン!!

引張りっこや、投げて取ってくるごっこで楽しんでいる♪

このオモチャ、長所は外で遊んでも汚れにくいことと
噛むのが好きな愛犬がガジガジ噛んでも壊れない丈夫なところ。

どうやらロープを外して
その穴におやつを詰めてあげることも出来るらしい。


短所は愛犬がロープの部分を噛んで
顔をブルブルさせると、骨の形をしたゴムの部分が
愛犬の頭にゴッチンゴチッン!!と当たるところ。。

本人(本犬)ケロッとしているが
結構いい音してます。

石頭なのだろうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-06 10:00:18
こういうおもちゃがあるんですか~。
ホント お気に入りのようですね(^^)
でも 頭にゴッチンって^_^;
本犬が気にしていないなら 良いのかなぁ??

返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2010-02-07 09:02:04
たまにウッカリすると、私まで痛い目に巻き込まれるので注意が必要です(苦笑)

どのオモチャもそうですが、慣れて気に入るまで少し時間がかかります。
自分の物だと認識できるまでの時間なのでしょうね☆
返信する

コメントを投稿