晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

CDジャケット♪

2008年08月29日 | 趣味・切り紙など

 

         切り紙・・・ハワイアンキルト柄

 

 今回は、少々大きめの折り紙を使ったので、

上手く切ることが出来ました♪

 (折り目が少々気になりますね・・・。)

 

気に入ったので、自分のお気に入りの曲を集めた

CD-Rのジャケットに採用しました☆

大きさもピッタリで良い感じです。

 

ここのところ雨の日が多いので、切り紙するのにはもってこい?です!!

                        

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろごま)
2008-08-29 09:07:15
おっ。これはキレイですね~。
焼いたCDがたまって管理に困るんだけど
ラベルにマジックで殴り書き。
いまいち愛着沸きません。
こんな感じで趣味が生かされてるのって
羨ましいです。
返信する
アラ♪ (halu)
2008-08-29 10:50:13
オリジナルのCDジャケットなんて オシャレですね
音楽好きのbeeサンにピッタリ

カワイイですね~
返信する
くろごまさんへ。 (beeです。)
2008-08-29 11:53:53
こんにちは!!

お褒めいただき、嬉しいです☆

この折り紙サイズだと、
写真立てには治まらないので、
なにか飾れるものが無いかと考えていたら、
CDジャケットにピッタリハマッタのです。

その事に気が付いた時は、
良い所に目をつけた自分が嬉しかったです♪
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-08-29 12:02:40
こんにちは!!

ありがとうゴザイマス☆

好きな曲ばかりをCD-Rに
収める作業も大好きで、ハマっています。

これまで、アウトドア派な私ですが、
ここのところはインドア派に
転向していますよ~♪
返信する
Unknown (akesakura)
2008-08-29 20:14:57
いいかんじですねぇ

ステキです☆

そして、器用ですね

私は、小さい頃から不器用で
細かい作業が苦手で苦手で・・・
返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2008-08-29 21:57:47
こんばんは☆

褒められて調子にのる?
…伸びるタイプです♪

ありがとうございます。

でも、全然器用じゃ、無いんですよ~!
本当に、やってみると簡単なんです。

akesakuraさんは、字がとってもお上手で、
可愛らしくて、いつも関心しています。
字が上手いのと、
器用なのは関係ないのかしら?(笑)
返信する
ほ~ぉ (kawati-16)
2008-08-30 01:39:20
これは、綺麗!
色・形、しかも大きさまでぴったし! すばらしい~。
返信する
kawati-16さんへ。 (beeです。)
2008-08-30 07:00:28
お褒めの言葉
ありがとうございます!!

切り紙は、まだはじめて 
そんなに経たないのですが、
すっかり楽しんでいます♪
返信する

コメントを投稿