晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

メロメロ

2009年12月20日 | 愛犬
          玄関に来たお客さんが気になる愛犬。


この後姿がね
たまらなく好きなのです。

寒くても散歩が楽しいのは
この可愛いお尻が見られるから♪

どんなステキな景色にも負けないお尻。。


<<最近の愛犬>>

・食欲…モリモリ
・抜け毛…チラホラ
・特技…ザザーッ
(家の廊下で走り、急停止し、「ザザーッ」と滑るのが楽しそう)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-20 10:37:39
後ろから見たときの 太腿のあたりと尻尾が
私も大好きなんです~。
日本犬の色気(?)のようなものを感じますww
やっぱり 柴ちゃんはかわいいなぁ~~♪

返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2009-12-21 08:18:15
つい先日、近所の若い柴犬くんに出会い
あまりの可愛さに、大興奮してしまいました。。
家に帰れば可愛い奴が居るというのに、よその子はまた別腹のようです☆

動物の「色気」には、かないませんねぇ!(笑)
返信する

コメントを投稿