晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

まきこむ

2009年06月18日 | 大好き・おもしろい事
昨の夜から   「千葉 滋賀 佐賀!」
朝もはよから  「ちば しが さが!!」
頭がパンパン 「チバ シガ サガ!!!」

・・・。

ますいゾ。頭がパンパンになっている・・・。
少し皆さんを巻き込んだら楽になるかしら?

千葉滋賀佐賀


どうです?
明日の朝、目が覚めたときが本当の勝負なのです?
きっとあなたも巻き込まれ~る。あなたも巻き込まれ~る。。

恐るべし。ラーメンズ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッカイドォー! (boyah)
2009-06-18 13:35:50
http://www.youtube.com/watch?v=75K4dCDVkQE

不思議の国ニッポンも大好き!

はまると、コトバがあたまに…。やばいっす。
返信する
boyah さんへ。 (beeです。)
2009-06-19 05:29:40
早速、見てみました!
もうこうなると、面白いを飛び越えて感動すら覚えますね☆

帽子の形が気になって見ていたら、あんな仕組みになっているとわっ!!
あと、「ポン住居」。。。

頭の回転が遅いわたしは、一度目より二度目の方が笑えるのも良い♪
返信する

コメントを投稿