晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

オリジナル

2008年12月08日 | 趣味・切り紙など

 

       来年の手帳

 

毎日あったことの感想を書き込んでいた20代。

一応、予定と出来事を簡単に書くだけの30代。

 

手帳に費やす時間もお金も減ったわけですが、

やはり気に入ったものを使いたい。と、いうわけで、

工夫しました♪

 

見開き2週間の手帳なら100均で売っているのを知り、

早速サーモンピンクの手帳を選び、購入。

 

そこに、自分で切った切り紙をビニールカバー内に入れてみました☆

簡単、お手軽 オリジナル手帳の一丁上がり!!これで充分。

 

グッと良くなったと、自分では満足しています。    

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-08 10:02:23
お手製の手帳ですか~。
かわいいですね♪
一年の間 すっと使うものですから
気に入ったものがいいですよねぇ(^^)
私もそろそろ 用意しなくちゃ・・・(ーー;)

返信する
Unknown (NAO*)
2008-12-08 12:50:04
はじめまして。
gooあしあとからお邪魔しております、NAO*と申します。
30代前半1児のママです。
血液型はもちろん(?)B型です。

手帳の表紙、素敵ですね!
あまりに素敵だったので、思わずコメントさせて頂きました。
繊細な花模様にホレボレです。

私も最近「100均には手帳もある」という事実を知ったばかりで…
案外何でもありますよね、100均って。
返信する
カワイイ (halu)
2008-12-08 18:02:36
切り紙でオリジナル手帳。。イイですね~
手帳に予定を書くのも楽しくなりそう
私はもっぱら既製品ですけど…
返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2008-12-09 09:23:26
お手製とまではいきませんが、
少しだけアレンジしてみました☆

ふぃがろママさんも、ぶりおさん手帳、
作ってみてはいかがでしょうか♪

返信する
NAOさんへ。 (beeです。)
2008-12-09 09:33:32
はじめまして☆
年代や、血液型が一緒なんですね!

お褒めのコメントありがとうございます。

この手帳に挟んだ切り紙の花は、わりと簡単に出来るので、ホレボレしてもらって恐縮です♪

切り紙をする材料も、ほとんど100均で揃いますよ!
お子さんと一緒に切り紙も、楽しいかもしれませんねぇ☆
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-12-09 09:36:07
haluさんは、キノコ柄の手帳ですか?

きっと可愛い手帳を使っているんでしょうね♪

機会があったら、今度ブログで紹介してくださいね☆
返信する

コメントを投稿